アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は昨日より大分よくなりました。
ご心配おかけしました(;´Д`A ```

夜は結構雨が降ったようですが起きてみたら小降りに。
また雨脚が強くならないうちにと、午前中にお散歩してきました。
やっぱりお散歩できると満足(*'-'*)
やはりどこかノルマ意識があるのかもしれません。
でもこのくらいの付加なら大丈夫です^^

歩いているうちに強くなってきたので傘をさして。
田んぼにはおたまじゃくしがいました。
丁度蛙になりかけの時期のようです。

1時間強でいつもより少し短めでしたが、
湿度が高かったのでじんわり汗をかきました。

実は、最近話題のwii&wii fitを狙っています(。-∀-)
今日買いに行こうと思っているのですが
果たして売り切れていないかどうか。
あったらいいな^^

そうそう、おからが余っているのです。
卯の花にするには材料が足りないし、どうしようかな。
サラダ風の和え物にしてみようかな(。・_・。)美味しいだろうか
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
<%cookie_title>
クックパッドで調べたらおからの使い道
たくさん出てきましたよ^^
和えものも美味しそうですね♪
2008/06/23(月) 00:05:30 | URL | 青 #GMs.CvUw[ 編集]
<%cookie_title>
久しぶりのコメ~
サイトに来る度にデザインが変わってる♪

こっちではもう夜はかえるが鳴き放題でうるさいですよ^^;

wiiいいな~うらやましい!!
また感想かいてくださいね~^^
2008/06/23(月) 01:18:48 | URL | マサキ #JxT2ZqZE[ 編集]
>青さん
私もクックパッドは毎日のように利用しています(*'-'*)
和え物も美味しくできました♪
自炊をしながらお料理も上手になりたいな。
2008/06/23(月) 13:37:00 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>マサキさん
こんにちは^^
通院する度にデザインを変えるようにしているんです~。

夜の蛙はすごいですよね(笑)

wiiはこれからやるつもりです(`・ω・´)
手の震えまでちゃんと伝わります^^;
2008/06/23(月) 13:38:42 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/999-ddcbdabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
