アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は立っている時間が長かったです。

また寝坊してしまいました^^;
ウーン、最近寝坊が多いなぁ。
午前中は細かい所のお掃除をしました。
そろそろエアコンも掃除したほうがいいかも。
(涼しい場所だからあんまり使ってないけど)
お昼の後はお散歩と買い物。
今日も暑くなりました。
15時頃から雨の気配が出てきたので急いで帰って洗濯物をこみました。
結局降らなかったみたいだけど(;´∀`)

ロールケーキも焼きました^^
天板で作ったら少し薄くなってしまいました。
次から容器を用意しよう((φ(..。)

午後はお料理のほかに掃除機などのお掃除。
家全体が綺麗になりました。
うーん、すっきり(*'-'*)

立っている時間が長くて脚がだるいです。
湿布を貼っておきました。
顔だけ洗って、お風呂は明日入ることにしました。
明日こそ寝坊しないように^^;

明日は診療日です。
折角なので午前中から街へ行こうかなと思っています。
お弁当だとかさばるから、外食しようかなぁ。
安くて可愛いサンダルがあったら買いたいです(’-’*)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
NoTitle
ロールケーキ!!
いやー写真キボンヌですね~笑

実はパンとかケーキとか焼き物(?)大好きな自分なので作った時は写真是非載せてください!!笑
2008/06/20(金) 00:20:45 | URL | たろ #-[ 編集]
NoTitle
>たろさん
キメが荒くて見た目がよくなかったので写真はナシです(笑)
混ぜ方が悪かったのかな( ̄Д ̄;;

おぉ!私も大好きです^^
見た目がおいしそうにできたら写真載せますねw
2008/06/20(金) 13:20:26 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/992-cc9d4f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
