アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


1人で暮らすようになって生活は随分変わりました。

家の事をしなくてはならないのが不安でしたが、
始めてみるといい方向に進んだようです。
毎日、少なくとも食事を準備しなくてはいけません。
今のところ自分で作って食べています。
洗濯やお掃除も一応できています。
毎日やる事ができて生活にメリハリがついた感じ^^
もちろん、できない日もあるけれど(;´∀`)

もうひとつが、他人との接触。
スーパー等の店員さんと顔を合わせる機会も増えたし、
お客さんの対応もあります。
今日も宅急便の人とやりとりをしました。
はじめはおどおどしてしまいましたが
ちょっとずつ慣れてきたような。

週末の近く、木曜・金曜あたりが不調になりがちのようです。
疲れがたまるのか、淋しくなるのか。
休日に実家へ帰るのが丁度いいんだと思います。

1週間を落ち着いて過ごせるようになったら、次のステップかなぁ。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
NoTitle
調子が良くなって来ているという言葉が聞けて僕も本当に本当に嬉しい限りです。本当です!

僕も頑張らせて頂きます。今日は疲れたぞ~さて寝るか!
2008/06/17(火) 00:42:21 | URL | taro #-[ 編集]
NoTitle
>たろさん
お蔭様でかなりよくなったと思います(*´∇`*)
皆さんのコメントも大きな力になっています。ありがたい限り。

疲れが出たら早めに休息をとってくださいね^^
2008/06/17(火) 20:37:20 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/991-ec8c6aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
