アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日も晴れました。
これは絶好のお散歩日和のようです^^
寝坊してしまったのでお昼を食べてから午後出かけようと思います。

そうそう、昨日外を歩いていたら子猫の鳴き声が聞こえたので
周りを見渡したのですが、見当たらず。
暫く聞いているとカラスの鳴き声に!
びっくりしました。
意外と似ているものなんですね。
それとも子猫もいたのかなぁ(。・_・。)不思議だ

お昼まではネットや読書をして過ごそうと思います。

昨日の地震、山が崩れた地域もあるようですね。
死者も出てしまいました・・・。
被災地の皆さん、大丈夫でしょうか。
最近は大きな地震が相次いでいますね。
心配は絶えません。
台風や火事などと違い予測はほとんどできないだけに厄介です。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
NoTitle
こんにちわ。
今年は、世界的に見ても、自然災害が多いですね。
自然の猛威、力を感じます。
自然の前では人はなんと脆いんだろうと感じます。
それでも、皆で力を合わせる・・・それが人間なのかもしれませんね。
2008/06/15(日) 13:36:23 | URL | 風 #-[ 編集]
NoTitle
>風さん
科学の力が進んだとは言え、まだまだ人間はちっぽけですね。
とは言え異常気象などは人間がしかけた自然破壊の産物。
やはり自然を侵してはいけません。
自然があることに感謝しなくては、ですね^^
2008/06/17(火) 20:35:42 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/988-02ecebb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
