アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日の波は越えました。
何度も嘔吐して完吐きできたのが軽く済んだお陰かもしれません・・・
(体には悪いんだけど><)

今日は寝坊してしまいましたが、お散歩にも行けました。
洋服店や電器店、スーパーなどを巡りました。
からっと晴れましたね。
この先も暫くいいお天気のようです。
今年は空梅雨なのかな?(。・_・。)

父の日&のお誕生日の記念にタルトを作っています。
生地は焼けたので、あとはフィリングを入れるだけ~^^
タルトはいつも焼き縮みしてしまいます(´・ω・`)
寝かせ方が足りないのかな。

午前中に脚立に膝をぶつけて青あざを作ってしまいました(;´Д`A ```
どうも痛いなぁと思ったら結構盛大にぶつけたようです(笑)
見た目がグロい><;
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
NoTitle
香織さんへ☆

こんばんは♪
父の日と母の日へのタルト、いいですね!!
優しい香織さんの気持ちがきっと
つたわりますよ~!!

「大丈夫です」のタイトルをみて
安心しました
2008/06/13(金) 18:54:55 | URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
NoTitle
昨日の写真を見たときはちょっとドキッっとしましたよ^^;でも落ち着いたみたいで安心しました♪

父・母の日のプレゼント渡してないや・・・
俺も香織さんを見習わなければ!!

最後に・・・女の子が体に傷つけちゃだめですよ♪笑
2008/06/13(金) 22:14:16 | URL | マサキ #JxT2ZqZE[ 編集]
NoTitle
>tomatanさん
ご心配おかけしました^^;
波は越えました。大丈夫♪

父も母も喜んでくれました。
やっぱり「美味しい」と言ってもらえると嬉しいです(*'-'*)
2008/06/15(日) 11:27:06 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
NoTitle
>マサキさん
実はあれの倍量ぐらい食べたんです(;´Д`A ```
早く治したいですが、なかなか。

照れくさかったりで記念日をお祝いするのって難しいですよね。
でも「いつもありがとう」と一言言ってあげるだけでもきっと喜んでもらえるはず^^

あざはまだ残っています~痛い(笑)
2008/06/15(日) 11:29:20 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/986-331d26cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
