アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


小波で済んだみたいです。
昨夜呑んでしまいましたがそれほど引きずっていません。
今日は元気です^^よかった

今週はお天気がもちそうです。
今日は近くにある山に登ってみました。
お弁当作って、お茶を持って。
低い山で30分ほどで山頂・展望台に着いてしまいました。
虫や蛇(恐かった^^;)はいましたが人は全くいなくて
森林浴を満喫できました゚+.(・∀・).+゚
図書館の分館へ寄って読書して、公園でお弁当を食べて、コンビニで立ち読みして帰ってきました。
(某週刊誌を読みたかったのです笑)
公園でばったりと会い、一緒にお昼にすることに。
は昨日のことはすっかり忘れているようでした(笑)

午後はお掃除をしました。
お風呂を洗って、掃除機とワイパーがけ。
ちょっとサボっていたのですっきりしました。

夜にカウンセリングが入っているので夕方迎えが来ます。
今夜は実家、明日はアパート、明後日からまた実家です(笑)
でも移動は苦になっていないので幸いです。

今週末は父の日ですね。
は甘いものが好きなのでお菓子を作ろうかなと思っています。
バターがないからマーガリンで作らなきゃ(;´∀`)
金曜日あたり作ろうかな?

にしても、最近迷惑広告が増えてきたなぁ・・・(・ ε ・ )
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
NoTitle
私は逆に目が覚めます
2008/06/11(水) 17:22:24 | URL | ひかり #rQS/HKwA[ 編集]
NoTitle
良かったですね。
波がなければ、外出も楽しいですよね。
外で食べるお弁当っていいですね。
ちょっと暑かったかも知れないけど・・・。
でもそういう時間ってとても大切だと思いました。
私もどこかへ行きたくなりました。
2008/06/12(木) 00:32:49 | URL | madagascar #-[ 編集]
NoTitle
>ひかりさん
目が冴えるのが普通みたいです~。
何で眠くなるんだろ^^;
2008/06/13(金) 18:17:03 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
NoTitle
>madadascarさん
外へ出て、自然に触れて、運動できるととても気持ちいいです^^
そういう時間を積極的にとれたらいいですよね。
時間と気持ちに余裕があるときにでも試してみたください(*'-'*)癒されますよ
あ、日差し対策は忘れずに!
2008/06/13(金) 18:19:51 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/982-e1b0c484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
