アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


あぅ・・・また落ちてきました。

週末から段々あがってきて今日は随分動けました。
午前中だけで脚がだるくなるくらい。
いいお天気で1時間くらい外出もできました。

ですが・・・お昼にと気まずい雰囲気になってしまいました(´・ω・`)
先週の先生の言葉も重なってずぅ~んとのしかかってます。
午後またお散歩に出ようと玄関まで行ったのですが扉を開けられませんでした。
この間の大波の時も外へ出ようとムチを打ったのですが
駐車場までしか行けず、更に落ち込んでしまいました。
今日も同じ事をやりましたorz
午前中はあんなにバリバリ動けたのにな。
こんなにいいお天気なのに。。。

1度「出掛けよう」と思って出られないとすごく落ち込んでしまいます。
融通が利かない性格なんでしょうね。

実は昨日で断酒4日達成しました。
過食も自傷も先週からしていません。
やったやったとウキウキしていたのですが
今日あたりヤバそうです(●´・△・`)

何か、何かしていないと。
でなければ寝逃げしたいです。。。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
NoTitle
こんばんわ*
そうですか・・
そうですよね、出ようと思って出られないと気落ちしますよね。
だけれども その前向きな気持ちだけでも
とってもステキな兆しだと思います*
すごいと思いますよ*
そうしていくうちに だんだんと
きっとまた一歩、いや数センチでも 進めると思います。
だから 焦らずに 気のみ気の向くまま
もっと楽に 今日はここまでできたぞって
自分を褒めてあげれば どんどんいい方向へいけるかな~って
最近ですが よく思うので 参考になればいいな*
無理しないで*きのみきのむくまま きっといつかそれが実るはずだから 焦らないで*長い目でみてねくださいね*
2008/06/11(水) 00:08:32 | URL | mococha #-[ 編集]
NoTitle
>mocochaさん
出ようと思う気持ち・・・そうか、それって大切ですね。
以前はその気持ちすらわかなかったんですから。

できなかった事・してしまった過ちばかり見てしまいがちですが
できた事・我慢できた事は見落としてしまいます。
自分を褒めてあげる・・・基本ですが、忘れていました。
今日はここまでできたと言ってあげるようにします^^*
2008/06/11(水) 15:40:37 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/981-ab8bca4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
