アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


おはようございます。
今日は不調のようです。

いつも朝はどんよりしているのですが
今日はそれがひどいようで。。。
午後に病院へ行く予定でしたが自信はありません。
お薬は残っているし、今日でなくてもいいのですが
やはりモヤモヤ。
ウーン、この癖直さなきゃな(´・ω・`)

まだ眠いのですがもう眠れそうにありません。
一時期は一日中寝ていたのに(=ェ=`;)
今ではコーヒーもロクに飲めなくなってしまいました。

はっ。記事までネガティブになっていますね(笑)
ベッドの中でくまたちと共に読書をしようと思います^^
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
ふぅ、久しぶりに見に来ましたよ~
最近はサークルの活動がハードすぎて、ろくにPCもみれないや;;

俺のほうは風邪がいっこうに治らない・・・
香織さんも不調のようなので、風邪には要注意!!(`А´)ノ
2008/06/06(金) 21:39:08 | URL | マサキ #JxT2ZqZE[ 編集]
>マサキさん
お久しぶりですね^^
サークルですか~。忙しそう。
あらら、まだ体調が優れないのですね(´・ω・`)
私も見事にダウンしていました・・・
健康って難しい(;´∀`)
2008/06/07(土) 09:50:08 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/977-5aa96bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
