アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


そうそう、この間の水曜日に通院しました。
すっかり通院日記を忘れてしました(笑)

電車とバスを使って1人通院できました゚+.(・∀・).+゚
途中何度か具合が悪くなりましたが、
大きなトラブルも無く帰ってこられました。
ちゃっかり本屋さんにも寄ったり^^

採血の結果を見てもらったところ、問題はないとのこと。
リュウマチや膠原病の場合高くなる値も正常なので大丈夫。
よかったぁ(*´∇`*)

微熱などの症状は鬱状態の前兆かもしれないそう。
確かに心が不調の時ほど体調も悪くなるなぁ・・・
でも気にすると余計ひどくなるかもしれないので
放っておいて構わないそうです。
仕方ないですね(●´・△・`)

極力動くようにしている事、僕化が頻繁な事などを伝えました。
ワイパックス君は飲んでも変わらないと言ったら
飲まなくても構わないと言われました。
わーい減薬だぁー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

今回の処方
ルボックス200mg・・・夕食後
レスリン50mg・・・夜


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織が処方したの
香織が処方したの?
2008/05/24(土) 10:31:29 | URL | BlogPetのミモレット #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/24(土) 20:31:45 | | #[ 編集]
またまたおひさしぶりです;
最近は香織さんの調子がいいようでちょっとあんしんです(’-’*)
今度は俺のほうがいろいろ調子悪いから治すほうですね;;
またしばらくコメできそうにないけど、ちゃんと日記は読ませてもらってますよ^^
更新楽しみに待ってま~すノシ
2008/05/25(日) 15:38:38 | URL | マサキ #JxT2ZqZE[ 編集]
 以前コメントさせていただいたのですが、それからずいぶん時間があいてしまいました…。お久しぶりです。もう10年以上自傷をしているドーシチというモノです。

 薬が減ったんですね。よかったですね。
私は今日ちょっと熱っぽいので…ロキソニンあたりを飲まなきゃかもです…(汗)。
2008/05/25(日) 17:21:44 | URL | ドーシチ #nj5HIkaE[ 編集]
お久しぶりです。るりはです。
減薬出来たんですねおめでとうございます。
この調子で少しずつ減薬できるといいですね
2008/05/29(木) 11:36:32 | URL | るりは #KGAhWzec[ 編集]
>みも
また恐ろしいことを^^;
法律違反ですよ~(笑)
2008/05/29(木) 11:39:00 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>マサキさん
お久しぶりです。
体調の方はその後どうですか?
そろそろ梅雨の気配もしてきましたし、今年は雨が多いですし・・・心配です。
体を大切にしてくださいね><
2008/05/29(木) 11:43:07 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
はじめまして
どうも、柏木萌という者です。
とても素敵なブログですね。
私も精神の病にかかっていますが、やっぱり減薬は嬉しいですよね。
(私は自傷して薬増えましたが……<駄目女)

微熱などの症状は鬱状態の前兆かもしれない……きっとその通りですね。
でもあまり気にせず、自分のテンポで治療していってください。
応援しています。
2008/05/29(木) 11:46:57 | URL | 柏木萌 #e6mArcUg[ 編集]
>ドーシチさん
お久しぶりです。再びのコメントありがとうございます^^

熱っぽいですか・・・私も微熱が続いています。
傷から発熱することもありますし、じめじめしてきたので気をつけてくださいね。
2008/05/29(木) 11:54:11 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>るりはさん
ご無沙汰です。
坑鬱剤は減りませんでしたが、坑不安剤がなくなりました^^♪
るりはさんは体調崩したりしていませんか?
ちょっとずつ前進していきましょう!
2008/05/29(木) 11:57:08 | URL | #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/972-f3a37a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
