FC2ブログ

アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。
こんばんは。夕方ちょっとイライラが来て、、抜けてきました。
今も精神的にちょっとだるいです。今日は早く寝たい。。。

色んな方のブログを毎日見て廻ってるのですが、未だに覚えられなくて。
管理人さんの名前や、その人の環境など。
記事の内容が頭に入ってないようです。
毎日読んでるのに同じ記事を何度も読んだり。
で、「あれ、これ読んだはずなのになぁ…」と。。。
記憶力の低下が顕著に現れてきた気がします。
本を読むようになって、頭まわってきたと思ったのになぁ。
まだまだ本調子には至らないようです。
それと、、
コメントかけなくてごめんなさい。
思うことは色々あるのですが、それを書くのがどうにも…苦手で。
拍手やランクリで意思表示しています^^;すみません。

さて…調子があがってくると気になるのが、これから。
今朝も歩きながら学校のことを考えていました。
予定を組む、ということにはある程度慣れてきましたが、数字にはめっぽう弱くて。
「○時にこれをする」というのがすごくいやなんです。
今のところそういうものからは離れて生活できてますが、社会復帰するとそうはいかない。。
私は元の学校へ通えるのかな?留年することになるのかな?
それとも大検や通信制のところで卒業するのかな?
その後は働くことになるんだろうな。。。私、働くなんてできるの?
ぐるぐる考えて気持ち悪くなってしまいました。
んー、回復してきたと思ったけど…まだまだなのかもしれない。
スポンサーサイト





****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
こんばんは。
そういう病気だからしょうがないと思っても、
活字が追えない、頭に入らないのは悲しくなりますよね。
ちなみに私も管理人さんの名前とか覚えられなくて、
ブックマークする際に、タイトルと共に名前も入れてます。笑

コメントなんて、自分が書きたい、と思った時に、
書ける時に書けばいいんじゃないでしょうか。
無理して書くモノでもないと私は思ってますし。
私自身は、訪問者数などなどで、
あーー今日もこんなブログ読んでくれてる人がいるんだって思って、
それで十分に幸せなので。

今はあんまり考えすぎないで、ゆっくり休みましょ。
人生長いんだから、何年か足踏みしたって大丈夫☆
治ってから、それから考えようよ。お互いね。
2007/08/28(火) 00:15:54 | URL | ico #WCSj23LI[ 編集]
頭に入ってるつもりでも入ってないみたいですね。
悲しいです・・・。
読むたびにプロフ欄を見て名前を思い出してます。

カウンターを設置したり訪問者様欄を覗いたりすると、こんなに沢山の方が来てくれているんだなぁと嬉しくなりますね^^
コメントを書けないのは歯がゆいけど・・・でも、私が来ていることを管理人さんに伝わったら、嬉しいです。

そう、ですね^^
今は少し休むときなのかもしれませんね・・・。
2007/08/28(火) 13:59:54 | URL | かおり #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/97-b9b4d50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック