アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


おはようございます。
今日は久しぶりにお天気になりそうです。
これから新居に戻りますが、
お洗濯とお掃除をやろうと思っています(`・ω・´)

不調→やる事サボる→モヤモヤ→さらに不調
という悪循環にちょくちょく陥ります。
でも今日こそ晴れたんだから、動きます^^

昨日のカウンセリングでもお掃除を勧められました。
あと、光や風を家の中に入れてあげるといいそうです。
風水では基本だと思いますが、実際気持ちのよいものですよね。
やるまでのイヤイヤ感は拭えませんが(笑)

やっぱり私は体より気持ちを優先させたほうが調子がいいみたいです。
鬱々だからと何もせずにいると余計な事もしてしまいますし^^;
人それぞれですね。

今日はちょっと頭痛がしますが、吐き気は軽いです。
昨夜は久しぶりの眩暈も来ましたが収まりました。
そういえば数日前には肋間神経痛もあったんだっけ(;・д・)∂
これだけ色々と、ちょっとずつ具合が悪いと言う事は
やはり精神的なものなのでしょうか。
次の診察はちょっと早めに行こうかな。

新居のインターネット工事まであと少し。
もう少ししたら更新もちょっと増えると思います(笑)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
ミモレットが掃除
ミモレットが掃除された!
それでミモレットは、きなこで診察したいです。
2008/05/16(金) 10:06:02 | URL | BlogPetのミモレット #-[ 編集]
ここ一週間程鉛色の雲が空を覆っていて、
気づかぬうちに憂鬱な気分になりがちっだったりしましたが、昨日、今日の晴れ、本当に気持ちよかったですね。太陽は偉大だぁ~

2008/05/16(金) 18:47:24 | URL | たろ #-[ 編集]
>みも
みもは綺麗だからいいでしょ^^;
きなこちゃんを酷使しちゃ駄目w
2008/05/16(金) 19:13:10 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>たろさん
そうですね・・・空模様が暗いと気持ちも暗くなりがちですよね(´・ω・`)
やっぱりお日様ってすごいです^^*
2008/05/16(金) 19:14:09 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/967-ec734f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
