アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ご無沙汰してますー(;´Д`A ```
どうにも携帯からだと更新もサボってしまい・・・
やっぱりPCの方が落ち着きますね。

1人暮らしを始めて約1週間。
週末になり色々やる事もあるので帰省しました。
今の所家事は何とかやっていますが
段々サボりがちになりそうな予感( ̄Д ̄;;
そして風邪も中々治らず、昨日あたりからバテ気味です。
一昨日の地震には相当脅えてしまいガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
それでも何とか持ちこたえました(笑)

新しい町に住むとお散歩も新鮮です。
今日は寝て曜日でしたが、それ以外は毎日外を歩けました。
この辺りは拓けていっているようで、新しい住宅が沢山あります。
家々のお庭を見ているのも楽しい^^

今週末は診察もあるし、
こまごまと予定も入っていてちょっと忙しいです。
まぁ、平日だらだらしているからいっか(´-ω-`)
先ほどようやくインターネットの申し込みをしました。
多分2週間くらいかかると思うので・・・
それまで更新は亀さんになると思います。
びーのちゃんに埃が・・・
いえいえ、文章なんかもほそぼそ打ってますよ(笑)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
こんばんは☆
ひとりぐらし、一週間なんですね^^
どうですか!?ご気分は…

のんびりとした週末が
過ごせますようにzzz
2008/05/10(土) 00:42:41 | URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
>tomatanさん
こんにちは。
1週間、長いようで短かった感じです。
平日と休日で過ごし方を変えてちょっと気分転換にもなりそうです^^
tomatanさんもいい週末を♪
2008/05/10(土) 11:07:19 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
久しぶりですね~^^
また何かあったのかとちょっと心配でした;;
一人暮らしが一応順調なようで安心しました♪
あたらしい環境をめいいっぱいたのしんでください!
2008/05/11(日) 11:42:48 | URL | マサキ #-[ 編集]
>マサキさん
更新遅れてすみません^^;
携帯不精なんです(笑)
新生活楽しみますヾ(〃^∇^)ノ
2008/05/11(日) 14:47:57 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/962-4439e992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
