アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


とりあえずお引越しが終わりました。
今日から一人暮らし突入です^^
ただネットだけ繋がっていないのでまだ当分は携帯から更新だと思います(;´∀`)
週末に帰って申し込みを済ませる予定です。
今日の午前中はダウンしていたので(=ェ=`;)

落ち着くまではもう少しかかるでしょう。
明日天気がよかったら近所を散策してみようかな゚+.(・∀・).+゚

って、まだ風邪は治っていませんが(笑)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さんへ
こんばんは☆

お引っ越し、お疲れさまでした♪
今日からひとり暮らしなんですね!!
気分も変わっていろいろと
いい方向にいくといいですね^^

風邪早くよくなりますようにzzz
2008/05/04(日) 23:19:25 | URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
一人暮らし
私も一人暮らしです。
まったり気楽で気ままってところが、
私に良い影響を与えてくれました。
2008/05/05(月) 03:03:50 | URL | madagascar #-[ 編集]
一人暮らしオメデトウ!!!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆
これからいろいろ面倒だろうけどがんばりうぜ♪
風邪も、ちょっと散歩すれば気分もよくなって治っていきますよ^^
ほんと今の季節は散歩したくなりますよね(ちょっと暑いけど;;
2008/05/06(火) 01:45:32 | URL | マサキ #JxT2ZqZE[ 編集]
ご無沙汰してます。
これから、一人暮らしをなさるんですね!!
大変なこともあろうかと思いますが、新しい環境での第一歩を応援しています☆
2008/05/09(金) 12:11:11 | URL | くみりぃ #lL7HTrS2[ 編集]
>tomatanさん
そうですね、気分一新して新生活を満喫したいです(*´∇`*)
ちょっとずつ1人暮らしに慣れていけたらいいな。

風邪は相変わらずです^^;
tomatanさんも気をつけて!
2008/05/09(金) 19:01:50 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>madagascarさん
そうなんですかー。
鬱の人は1人暮らしはよくないと聞きますが、
やはりそれぞれですよね。
お互い1人暮らしが治療に好影響を与えますように^^
2008/05/09(金) 19:03:03 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>マサキさん
どもですー(〃´・ω・`)ゞ
お散歩てくてくで、日光もちゃんと浴びますよ♪
この間は帽子を忘れてへろへろでしたが(笑)
散策するのも楽しいですよね^^
2008/05/09(金) 19:04:19 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>くみりぃさん
ご無沙汰です^^
そうですね、楽しい事ばかりではないでしょうが
それも経験値にしていきたいです(`・ω・´)
2008/05/09(金) 19:09:06 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/960-f5a7afdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
