アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


漫画喫茶を14時ごろに出て、そのままお買い物へ行きました。
いつもと違うお店で、、すごくゴミゴミしたところ。
暗くて狭くて人が多くて…安いけど。
漫画喫茶で少しぐったりしちゃった中お買い物したので、かなり疲れました。
ちょっと詩を思いついたけど、それをまとめる気力もなく。
お肉やお酒を容赦なくカゴへ入れる母をとがめる気力もなく。
人に酔ってるから休みたいと言う気力もなく。
ほこりを取るモップ(?)を捜す気力もなく。
ひっきりなしに話しかけてくる母に文句を言う気力もなく。
ただただ、、疲れました。
帰ってきて寝ようと思ったけど…眠れず。
やっぱり人の多いところは疲れますね。
元気になってきて、ちょっと調子にのっちゃった感。
髪切りに行こうと思ってますが…どうだろう。まだしばらく保留かな。

ちと自分を見つめてみました↓


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

私は…自分を縛るのが好きみたい。
好き、というか…癖だな。きっと。
どれだけ自分が弱いかわからない。どれだけそれが自分を苦しめるかわからない。
それで、軽い気持ちで…決める。
何かを始めたり、ひきうけたり、進めたり。
それで…しばらくして気づいて、でも止めるのは、、したくなくて。
自分に負けた気がするから。自分はもっとできると思うから。
で、我慢して、どんどん苦しくなって、最後に全部捨てる。
何から何まで全部、捨てる。
後悔する。何で始めたんだろうって。
責めて、もう縛るもんかって泣いて…空っぽになる。
でも空っぽでも淋しくて、後ろめたくて、かっこわるくて、、、
で、ひとつだけ始めてみる。
でもすぐに慣れた気になって、また、、、縛る。
繰り返し、繰り返し…
どんどんボロボロになってった。
そして、今も、、、繰り返してる。

誰かが軽い言葉で勧めたものも、何故かやらなくちゃいけない気になる。
ちょっとサボって、誰かに軽く指摘されただけでもすごく落ち込む。
それが嫌で、人と交わるのすらやめて。。
ひとりになった。
誰かといると不安になるのは、そういう理由もあるのかもしれません。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/96-baeced94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
