アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


お昼前から5時間の外出になりました。
3日前の寒さを覚えていたので
ジーパンにニットを着ていったらとても暑かったです(;´Д`A ```
しかも日焼け止めを忘れていました。がちょーん。

それでも大きく体調を崩すことなく用事を済ませられました^^
買出しはまだまだ残っているけど、
梱包の方は7割くらいできたかな?
大きな荷物が心配なのですが、補強なんかは要らないのでしょうか。
何分解らない事ばかりで四苦八苦です。

明日からが1泊温泉旅行へ行きます。
祖父と3人で行くのだとか。
私も行きたい・・・ような気がするけど、自信も時間も無い><
おじいちゃん、おばあちゃん、最近は全然会えなくてごめんね。
またいつか温泉行こうね(*'-'*)

僕化(離人?)や涙ほろほろはなかったけれど、
やっぱり外食が負担だったかも。
夕ご飯はおうどんとアサリの酒蒸しですが、おうどんはパスします(´・ω・`)

あと3日・・・多分間に合うと思います。
でもでも、間に合わなくても近いんだし、
ゆっくりやればいいんですよね。
無理にいっぺんにやる必要はないんですよね(`・ω・´)
まーさんの受け売り)

1人になりたくてこうした訳ですが、
まだまだ自分は周りの人達に支えられないと行動できないんだと痛感しました。
ありがたみと申し訳なさが募ります。
でもどうせまだ1人では立てないんだから、
今は申し訳ない気持ちは保留。ありがたみだけ心に残します。
いつかみんなに恩返ししたいです。
ありがとう。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
こう言うとなんだけど、恩返しとかしなくてもいいと思うよ?
俺も友達とかを手伝ったりして恩返し、みたいなことはたまにあるけど、実際、助けたくて助けたんだし、お前がいるから今のおれがある。っていう感じなものがあるんだよね(俺なんかクサっっ
見返りを求めてるんじゃないんだよね。
自があって他がある。他があって自がある。
結局みんなどこかで支えあってるんだよ
2008/04/30(水) 17:41:14 | URL | マサキ #JxT2ZqZE[ 編集]
がちょーんに笑ってしまいましたw

最近は香織さん結構調子いいかな~と思っていましたが、
休もうと意識しすぎてもまた疲れてしまうという事で、、、
なかなかどうして難しいものですねf^^;
でも前に進めているのは確かです(^^)!!
今は、『そういうこともあるさっ!』ぐらいに流してしまえば十二分です^^

引っ越しの事も色々ありつつも進んでいるようですね!
引っ越した後、良い事もあるだろうし、そうでない事もあるかもしれません。でも、それでもきっと前に進んでいますよ。
2008/05/01(木) 01:22:43 | URL | たろ #-[ 編集]
>マサキさん
そうですね・・・
「恩返し」という言葉には何処かしら損得勘定のような意味合いも感じますね。
やりたいから手伝う、その気持ちが大切ですよね。
子供の私は自分は1人で生きている、もしくは生きていけると思っていました。
やはり人間は支えあうものなんですね(・-・*)
2008/05/01(木) 08:39:28 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>たろさん
死語好きですんでw>がちょーん

そうですね・・・中々難しいです。
こうして意識していると余計に肩がはってしまうのかも?
いい事があったら「幸せ~」。悪い事があったら「ま、いっか」が大事ですよね(`・ω・´)

引越しもひとつの波になっています。いい意味でも悪い意味でも^^;
でもこの「動き」はきっと前進ですよね^^*
2008/05/01(木) 08:42:16 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/955-df4dd350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。