アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


おはようございます。
昨日はかなり早く寝たのですが
12~1時に中途、6時前後の早朝覚醒は相変わらずでした。
最近また悪夢が多く、、、
そのせいか寝汗もまたひどくなってきました(=ェ=`;)

今朝朗報がありました。
が3日に予定が入ってしまい、
代わりにが引越しを手伝ってくれる事に。
その時にインターネットの接続も手伝ってくれるそうですヾ(〃^∇^)ノ
繋がるまで時間差はできてしまうものの、
やはり詳しい人にやってもらえると安心です。
これで厄介ごとのひとつは解決したかな?

梱包も少しずつ進めています。
当日にならないと詰められない物や
大きくてダンボールに入れられない物が多くて
何だか進んでいるのかどうかよく判りませんが^^;
このまま順調に行けばいいな。

今日は本契約へ行きます。
私は行かなくても大丈夫なのですが、
これも経験の内だと思ってついていく事にします(`・ω・´)
ついでに必要な物を買い足そうかなと。

昨日はぐるぐる考えすぎて潰れてしまったんだと思います。
休もう休もうと考えてばかりなのもストレスになるのですね(;´∀`)
この見極めがなんとも難しい・・・
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
ちゃおっす(`・ω・)ノ
俺も最近、悪夢?(あんまり覚えてない・・・)で、寝汗かいて突然起きるって事がちょくちょくあるんですよね
<^^;まだ新しい環境に慣れてないのかなぁ(・ω・`)
このあいだ運命が~とかいったけど、俺は日々をなんとなく過ごしてるのが多いです;それで、よく「お前バカだな」って言われるけど(笑)
俺みたいに、とは言わないけど、あんまり深く考えないほうがいいですよ♪(^v^)
2008/04/30(水) 17:19:37 | URL | マサキ #JxT2ZqZE[ 編集]
>マサキさん
んちゃ(o^∇^o)ノ
ふむ・・・マサキさんも悪夢→寝汗→飛び起きパターンですか。
知らず知らずストレスを抱えてしまっているのやもしれませんね。
日々を何となく過ごすのは実はすごい事だと思いますよ(*'ω'*)
私は何をせずとも波乱万丈ですから^^;
気楽に、肩の力を抜いていきたいです。
2008/05/01(木) 08:36:24 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/954-f8ce9fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。