アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


休むだけのつもりが、悪い事をしてしまいました。
外へ出れば気が晴れるだろうと着替えたまではハッキリしています。

気がついたら床にへたっていました。
その次には、墓石と空が見えました。
体が痛くて、喉が乾いていました。
そこでまた悪い事をしました。

家に入る際にまた倒れました。

体に異常はないと思います。
バチが当たったのだと思ってます。

気を失っていた時間もあったようです。
全部で2時間弱くらい。

何だか疲れています。
死が頭から離れません。
涙は出ます。

もっと休まないと駄目なのか。
どうすればちゃんと正しく休めるんだろう。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
ちょっと俺たちが休め休めって言い過ぎたのかな・・・
人には人のやりかたってあるしね;;
俺も最近、たまにめまいがするから香織さんのこともなんだかんだと言える立場じゃないな^^;
これからしばらくは、また香織さんの思うようにやってみたほうがいいのかもね
2008/04/29(火) 20:55:48 | URL | マサキ #-[ 編集]
アルビノでググってたどり着いた
俺が言うのもなんだけど、やっぱり生きる目標を見つけると人って変われると思う。
実際すごく難しいことを簡単に言っちゃったけど・・・
自分でもなんていっていいのかわからなくて困る
人は最後は必ず死ぬことがわかっているから毎日を生きていけるんだと思う
いつ死ぬかなんて自分にもわかんないから
毎日毎時間毎分毎秒、いつ死んでも悔いが残らないように
自分のやりたいことをやっておくように俺はしてる><

やっぱり自分でなんとかするしかないのかもしれないけど
自分のやりたいことを
やれるよーに
やるだけやってみてください
やることが見つからないなら、まずそれを探すことが
やることになるかな><
目標ってのはひとつ潰すと
またひとつふたつと増えてくるものです^o^

目標がなければ生きたいとも思えないんだよね・・・
ありすぎても俺の知り合いみたいに耐え切れなくなっちゃうんだけどね
少なくとも、やらなきゃいけないことがないならやりたいことをやるべき><

お目汚し失礼しました
香織さん?でいいのかな
香織さんから見れば、きれい事を言っているように見えちゃうかもしれないけど
こういう考えを持っている人もいるんだな、と一度考えてみていただければ幸いかなと思います
できれば助けになれればいいんだけど
文字だけじゃ伝えられないこともあるし
悩みばかりで大変だと思うけど
たまにはポジティブな方向に思考を傾けるのも楽しいと思います
それでは失礼します><
2008/04/29(火) 23:17:32 | URL | えれん #/HKLsajk[ 編集]
>マサキさん
いやいや、自分でも休みながらやった方がいいと思っていたので^^
でも「休まないと」って考えてしまいました。
休む事さえ義務に感じるなんて馬鹿ですねorz
眩暈は大丈夫ですか?
結構あれってつらいですよね><
なるがままいきましょう(*'-'*)
2008/04/30(水) 08:50:57 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>えれんさん
はじめまして、長文コメントありがとうございます(*^-^)

生きる目標・・・難しいですね。
見つからないと気が急いてしまって
空虚な気持ちから死に捕らわれてしまいますし、
それにがんじがらめにされてしまっても
自分を見失ってしまいますよね。

私はこれまで周りばかり見てきたような気がします。
もっとつらい時は楽しみや快楽も忘れてしまいました。
今では好きな事を思い出したり見つけたりして
ちょっとずつ「生きていく楽しみ」を感じています。

えれんさんは目標の事で疲れているのでしょうか。
夢や目標に向かって生きるのは素晴らしい事です。
でも自分の歩幅で進んでいいんじゃないでしょうか。
素敵な言葉を贈る事ができる方ですもの、
自信を持って大丈夫ですよ^^

ありがとうございます。嬉しいです。
もしよければまた来てください(*'-'*)
2008/04/30(水) 08:56:49 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/952-8f1cae73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
