アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


おはようございます。
昨日・一昨日とびーの君と向き合っていました。
まーさんによると(家でも)無線で繋げられるそう。
無線LAN内蔵されてたっけかな?
書類を見てみることにします。

今日は不動産契約へ行く日です。
が午後に予定があるそうなので、早い時間に。
10時頃に出る予定です^^
1人ではないものの、やはりちょっと緊張しています。
ゆうちょ銀行の口座を開いた時も物凄く緊張してパニックになりかけたっけ^^;
こういった類も苦手なもののひとつです。
何事も経験ですね。

午後は図書館へ行く予定。
丁度あれから2週間。まだ2週間しか経ってないんですね・・・
今日はさっさと帰ってきます(笑)
お天気はどうなのかな。
雨が降らないようなら歩いて行こうかなと思っています。
久しぶりに歩いて脂肪燃焼(`・ω・´)
新しいものは借りない予定です。
まだ2冊読み残しているので、延長をお願いしようと思います。
やっぱり模倣犯は長かった(;´∀`)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
何事も経験ですよ^^
でもくれぐれも無理はしないでくださいね。
(毎度毎度同じ事言ってごめんなさいf^^;)

今日僕はラケットのガット張り替えしたんですが、
2本で ---10000ナリ---orz
アイタタタタ~
テニスは本当にコストが掛かります・・・泣
2008/04/26(土) 13:42:34 | URL | たろ #-[ 編集]
香織さん、こんばんは。
私も今日、図書館に行ってきたんですよ^^
同じですね~。
不動産屋さんはいかがでしたか?
ゆっくり、ゆっくり行きましょう♪
2008/04/26(土) 19:04:47 | URL | だいず #-[ 編集]
こんばんわ~-w-
びーの君はまだまだ本領発揮というわけではないようですね;
ムフフ・・・実は今日は、PSPを使ってコメントを書いているのです!(書きにくい・・・
なんか凄くワクワクする♪^^
回線繋ぐのがんばってくださいね~    
2008/04/26(土) 20:22:12 | URL | マサキ #lWWJepB6[ 編集]
>たろさん
ラケットのガットって高いですよね。
私もバドミントンをしていた時期がありましたが
かなりのお値段で・・・(;´∀`)

ちょっとピッチをあげすぎかなぁと思っていますが、
中々難しいですね。
2008/04/27(日) 17:58:41 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>だいずさん
図書館仲間ですね^^♪
お休みの日は人が多くて大変ですね。

不動産の方も何とかこなせました。
ゆっくり、そうですね。ゆっくりやっていきましょう。
2008/04/27(日) 18:04:19 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>マサキさん
なんと!PSPからですかΣ(゚д゚;)
PS3やWiiもネットが使えるそうですね。ウーン、すごい。

びーのちゃんを活躍させるために頑張ります(`・ω・´)
2008/04/27(日) 18:06:23 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/945-e77a9c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
