アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


二重症状は治まったようです(笑)

通院、行ってこられました。
「膜」の事、引越しの事、神経過敏について等。
そうしたら「膜」は離人症ではないかと言われました。
自分だけ違う世界にすぅっと行ってしまうようなものだそうです。
確かにそうかも。。。
神経過敏な事を話すうちに、強迫性障害の疑いもあると言われました。
病名増えすぎ(´A`。)
結果として、強迫性障害へも効果があるルボちゃんが増薬。
うーん、増えっぱなしですね^^;嫌なものです。

今回の処方
*ルボックス50mg×4(夕食後)・・・増薬
*ワイパックス0.25mg×3(毎食後)
*レスリン25mg×2(夜)

それにしても人ばかり。
街へ出れば当たり前なんですが^^;
往路ではサラリーマン、復路では学生達。
はじめはウインドウショッピングもそれなりに楽しめたのですが、
帰り際には「ヤバい、これは駄目だ」と出てしまいました。
トドメに、同じ高校の生徒(後輩さんですね)がチラホラ・・・
あぁぁ~orz
完全にノックダウンでした。
何度か通ううちに慣れてくるのでしょうか。

そうそう、引越しの事。
契約してから1週間程は入居できないそうです。
GWもあるので、それが明けてからかもしれないとか。
まぁ、急いでる訳でもないし。
じっくりゆっくりやりましょう(・-・*)

とりあえず土曜日までは充電します。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
下の記事にコメントしたらこちらの記事がアップされていました。
連投、すみません。

「膜」は離人症ですか…。
私にも経験があります。本当に自分だけがガラスの向こうにいるような感覚がしていました。
「強迫性障害」ですか…。
病名、確かにすこし多いですね。
少しずつ、治してゆけばいいと思います。

ウィンドウショッピング、楽しめたとのことすごいじゃないですか~☆
はじめのうちだけでも、すごい進歩だと思いますよ^^

通ううちにノックダウンの程度も収まると思います。

土曜日まで、ゆっくり過ごしてくださいね。
2008/04/23(水) 17:02:37 | URL | だいず #-[ 編集]
体調が戻ったら
今度ゎ2人でウィンドーショッピングに挑戦しよー(^ω^)?
2008/04/23(水) 20:44:42 | URL | ゆかり #-[ 編集]
まだ色々と疲れてしまうかも知れませんが
きっとそのうちに自然となじんでいきますよ^^
最近はすごく行動力があって素晴らしいと思います!
急がずじっくりゆっくりで行きましょう^^
2008/04/24(木) 00:04:16 | URL | たろ #-[ 編集]
>だいずさん
鬱の方に離人症状は時々出るらしいですね。
病名がついたのは憂鬱ですが、位置づけされたような感覚で安心しました。
強迫性は自分には関係のないものだと思っていただけにビックリです。

今期の流行も何となく理解できました♪
あみあみのポンチョが欲しくなりました(*'-'*)

ありがとうございます、ゆっくり休んでこならす事にします^^
2008/04/24(木) 07:01:17 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>ゆかり
きゃはー(*´∇`*)いいねぃ
あ、私歩くのめちゃ遅くなったからよろしゅくw
2008/04/24(木) 07:02:00 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>たろさん
そうですね、何度も繰り返して慣れる事が大切ですよね。
段々と疲れなくなってくると思います。頑張ります(`・ω・´)
ここ最近は1日1イベントを目標にしてるのです。
さすがに土曜日まではゆっくり、だと思いますが^^;
2008/04/24(木) 07:03:36 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/941-189f87cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
