アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


お洒落して準備万端です。

で、ですね。何故かタイプ二重にに出てしまうのです、このPC。
前からたまにあったけど今はフィーバー。
やっぱり寿命?(6年目)

こんなこんな感じ感じにに表示表示されるんですされるんです( ノω-、)( ノω-、)

とってもめんどくさい。。
新PCをネットに繋ぐまで携帯からの投稿になるかも^^;


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さん、こんにちわ~
ご訪問&コメントありがとうございます。

私も、たまに2重になることがありますよ。
変換すると二重に出るのでは?
Internet Explorerの関係みたい(私の場合は)です。
もし同じなら直せますよ~

また、遊びに来ますね~(^-^*)ノ
2008/04/23(水) 15:44:16 | URL | 風 #-[ 編集]
たまにコメするとか言っておきながらほぼ毎日書いてるそんな俺(-ω-)
風はひき始めが重要ですよ~。俺も昨日からのどがアウチッ!な状態です。外から帰ったらうがいしなきゃ!

PCはもう少し買い替えが早かったらDELLの直販サイトでキャンペーンやってたのに;;
俺のもそこで買ったんですけど、オプションもろもろつけて(HD120GB,メモリ2GBなど)11万が、さらに安くなって6万強!ちなみにモニタは20インチです。デカイ!
2008/04/23(水) 16:37:53 | URL | マサキ #-[ 編集]
私のPCではそういうトラブルはないですねぇ。
大学入学当初に買ったので、今年で四年目なのですが
いい子ちゃんでいてくれています。
私は機械音痴で、ちょっとしたことでも
「えっ故障!?」と焦ってしまうので、これからが怖いです。

ひとり通院、どうでしたか?
ウィンドウショッピングは楽しめたでしょうか?
今日はお疲れでしょうから、ゆっくりお風呂にでも入って、
ご自分を休めてあげてくださいね^^
2008/04/23(水) 16:54:02 | URL | だいず #-[ 編集]
>風さん
こんにちは。コメントありがとです~。
ナルホド。IEの具合で二重になるのですか((φ(..。)
ネットの事、色々勉強したいです^^

ではまた♪
2008/04/24(木) 06:54:08 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>マサキさん
あはは^^こちらは嬉しい限りですよ♪
あ、風邪の事を話すのを忘れていましたorz
いつも大したことなく治ってしまうので放置します(笑)

な、なんと!そんなに高機能で6万だなんて・・・
お買い得すぎる><タイミングを逃しました
羨ましい限り。
2008/04/24(木) 06:56:19 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>だいずさん
ふむふむ、いい子ちゃんで何よりです^^
ここ数年ファンの音も煩いし、買い替え時かなぁと思っていましたが・・・
メンテナンス次第かもしれませんね。
故障かどうかってすごく迷いますよね(;´∀`)

ハイ、疲れました^^;
顔だけ洗ってばたんきゅ~でした。
でも一応目標達成です!
2008/04/24(木) 06:58:26 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/940-3e50baa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
