アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は風も穏やかで何よりです。
起きた時はだらだらしたい症候群に捕らわれていましたが
ここはしゃきっとしないと(`・ω・´)
着替えて朝ご飯を摂り、顔も洗ってお布団を干しました。
カーテンと窓も開けて換気も。
いい天気゚+.(・∀・).+゚

この間の墓地へ行ってお花を撮ってきました。
お墓を撮らないようにするのに苦労しました^^;
白タンポポも残っていてくれました(*'-'*)
栗の新芽は白から萌黄色になり、センマイは葉が出て随分大きくなっていました。
稲も穂がついていました。
(写真クリックで拡大です)
栗の新芽

栗の新芽。もうちょっと黄色っぽかったのですが^^;

白タンポポ

お目当ての白タンポポ。やっぱり好き♪

今日はこのへんで休止しようかなと思っています。
明日の午後は診療があるので。
初めての1人・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
電車とバスを乗り継いで行きます。
今のうちに時刻を調べておかないと((φ(..。)

引越しがいよいよ決まりました^^
土曜の午前中に契約へ行き、午後は図書館。
30日に引っ越す予定です。
何だか怒涛のような速さで話が進みます(笑)
ノートPCは先ほど購入しました!
明後日届く予定。
ハードスケジュールになりそう><
なので、今日はゆっくりするのです(笑)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
なんかすごくほのぼほとしてますね~(-ω-)
こちらは大学生でいろいろといそがしいのです!
(ノ><;)まぁ香織さんもこれから忙しそうですけど・・・

ほほう。はじめてのおつかいならぬはじめての診療ですか(一人で、っていう意味で)
大丈夫!!カメラが一緒についてきて見守ってくれてますから♪(^∀^)笑
2008/04/22(火) 13:03:01 | URL | マサキ #EPnw70H6[ 編集]
>マサキさん
多忙ですか、お疲れ様です( σσ)_旦~~
私も今週・来週にかけては忙しくなりそうです。

はじめての1人診療、緊張しています><
今までは母の代弁も多かったものですから。。。
でもでも、きっとできると信じています!
ありがとうございます^^
2008/04/22(火) 16:46:21 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/23(水) 01:43:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/936-490ddc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
