アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


雨はあがったものの、強風は相変わらずです。
昨日はあまり眠れませんでした(´・A・`)

今日はお昼前後に物件を見に行く予定ですが、
行けるかどうか心配です。。。

期限がある訳ではないけれど、
埋まってしまうかもしれないし、だらだらやると余計に負担になりそうだし…
難しいです(=ェ=`;)

うーん、行きたいけど自信がない…


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
連投すみません(><)
そうですか…いよいよ、なのですね。
今頃は物件を見にいかれているんでしょうか。
昨日もお疲れのようでしたし、あまり無理なさらないでくださいね。
2008/04/19(土) 11:50:18 | URL | だいず #-[ 編集]
雨はあがっても、風はまだ強いですね。
大豆さんの言うように、無理はしないでくださいね。(^^)


2008/04/19(土) 13:20:38 | URL | たろ #-[ 編集]
確かに負担のことを考えると早く決めたくもなると思います。
しかし!寝不足ぎみだということで、もしかしたら判断力が鈍ってしまうということももしかしたらあるかもそれません!!
今すぐ決めようとあせらずに、体調がいいときに決めたほうが断然いいですよ~~(><;)
2008/04/19(土) 21:17:09 | URL | マサキ #EPnw70H6[ 編集]
おはよ
ご無沙汰です。
頑張って。
あんまり言わない方がいい?
2008/04/20(日) 11:56:30 | URL | 豆腐 #6hCzcWi6[ 編集]
>だいずさん
夕方に行ってこられました^^
お陰でいい物件を見つけられました。
ご心配ありがとうございます(。_。)
2008/04/21(月) 10:41:08 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>たろさん
丁度出かけている間だけ雨にやられました(;´Д`A ```
やはり雨女なのでしょうか(苦笑)
2008/04/21(月) 10:42:01 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>マサキさん
そうですよね、寝不足を軽く見ると大変ですよね(=ェ=`;)
だらだらするのもつらいけど、焦ってもロクな事がない・・・
もっと効率よくいきたいです><
2008/04/21(月) 10:43:29 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>豆腐さん
こんにちは^^
ん~・・・自分でも頑張るべきかよくわからないです(笑)
でも嬉しいです(*'-'*)ありがとう
2008/04/21(月) 10:44:26 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/932-537ae247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
