アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


PCでちょっとだけ不動産とノートPCについて調べようと思っていたら
もう17時を過ぎてしまいましたΣ(・ω・;|||
9時から8時間調べっぱなし。
道理で頭痛がしてきたと思いました(笑)

お陰で物件の方は7件、ノートPCはほぼ確定しました。
やっぱりTVチューナーをつけたり性能にこだわると高くなりますね^^;
加えて家具・備品も必要になってくるだろうし・・・
うーん、予算に合うのでしょうか(;´Д`A ```

そうそう、昨日は久しぶりにカウンセリングへ行けたのです。
1人暮らしの相談と、についての話をしました。
*子供は親に迷惑を掛けるものなんだから、もっと甘えなさい
*将来的に元気になって余裕が出てきたら姉の世話をするといいかも
*新生活については下調べを念入りに(騒音・防犯など)

こんなお話をいただきました。
ともかく、今の状態を維持できたらいいなというのが本音です(;´∀`)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
引っ越し決まったみたいですね。
一人暮らしはいいものですよ。ただ、お皿洗ったりゴハン作ったり洗濯とか家事が結構大変ですf^^;どうしても偏食気味になってしまいます。

テレビは別であった方が良いと思います。僕もチューナー買ったんですが、結局tv買っちゃいました。地デジ非対応ですが笑

一人暮らし思いっきり充実させてくださいね。
今後もページの更新楽しみにしています^^
2008/04/17(木) 19:06:06 | URL | たろ #-[ 編集]
香織さん、こんばんは。
一人暮らしほぼ確定ですね。
私は一人暮らしで鬱を発症してしまったので、
いまだに一人暮らしには抵抗があります…。

カウンセリング、行けたのですね。
その調子ですよ(*^^*)
いい波が来ているようですね。
このまま香織さんが穏やかでありますように。
2008/04/17(木) 20:24:46 | URL | だいず #-[ 編集]
>たろさん
なるほどー。短期の1人生活の時も洗い物が面倒だったのを覚えています。
量が少ないだけに余計に億劫なんでですよね^^;

そうですか・・・TV別かぁ。
なるべく部屋をスッキリさせたいのもあるし、TVはあまり見ないのでいいやーと思っていたのですが
やはり便利なのでしょうかね(。・_・。)

ウキウキ気分です^^応援ありがとうございます
2008/04/18(金) 15:11:25 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>だいずさん
確かに孤独感から鬱を引き起こしてしまう人も多いみたいですね。。。
私の場合神経過敏な部分が強いのでいい方向へ行くのを期待していますが、
やはり定期的に誰かと過ごす習慣をつけるといいやもしれませんね。

おかげさまで1ヶ月ぶりに行けました^^
ちょっとずつ自信をつけられたらと思っています。ありがとう♪
2008/04/18(金) 15:13:52 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/928-0ba093b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
