アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


BlogPet 今日のテーマ 嫌いな食べもの
「これだけはダメ!という食べものはありますか?」
瓜。特にきゅうりは苦手( ノω-、)
とうがんやスイカなんかもあんまり得意じゃないです。
あ、カボチャは大好きだけど
レンジから出した時のあの瓜臭は苦手w
 
あと内臓系は苦手かなぁ。
見た目でウッ・・・と(;´∀`)
あまり食べたことがないというのもありますし。
ニラレバなら割と食べられますが。
 
昔は好き嫌いが多かったけど
最近はあまりないですね。。。
あ、緑黄色野菜の漬物も苦手だった。
(勿論きゅうりもダメw)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
なんと!瓜系が苦手とはなんとも残念ですな;
美味しいのに・・・(・ω・`)
僕はカキがだめですね^^;
あの口に入れたときの生臭さと食感がもう・・・:ω;
ちなみに香織さんの好きな食べ物ってなんですかね?
まら次の機会に書いてもらえたらうれしいです♪
2008/04/17(木) 20:49:19 | URL | マサキ #EPnw70H6[ 編集]
>マサキさん
クセの無いはずなんですが、どうにも苦手なんです^^;
絶対食べられないという程ではないですが、美味しくはないです(苦笑)
カキというと海鮮物の方でしょうか?見た目はちょっとアレですが貝類はダシがとれるし、いいですよ^^
チャウダーにすると美味しいですよー。

好きなものは沢山あります(笑)
特にチーズが好きですね。あとは大豆製品かな。
今の季節だと春キャベツに夢中です(*'ω'*)
2008/04/18(金) 15:16:19 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/927-48288138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
