アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


いや、前の記事をうpしそびれたのです( ̄∀ ̄;)
書いている途中で急用ができて午前中が潰れ、
お昼の後はすぐに外へ出たのでそのままになりました。

カラオケ、行ってきました!ヾ(。・ω・。)ノ゙
1人でも意外と恥しくなかったです。
しかし歩いていったら思いの外遠く、疲れました(笑)
2時間歌いました。
もっと歌いたい曲はあったのですが、喉がダウン。
ガラガラというより、サラサラ声です(;´Д`A ```
足の巻き爪が悪化してしまい大変でしたが、
いい運動・ストレス解消になったと思います。
新しい事も始められたし、セロトニンも吸収(*'ω'*)

今日はもうへとへとですが、充実した日になりました。
先日まで「もう駄目だ」って思っていたのに・・・
恥しいくらい浮き沈みが激しいですね(;・д・)∂
心配かけてごめんなさい。
でももうちょっと頑張れそうです!^^

さて午前中の用事というのが、、、
物件見学でした。
1人暮らしをするかしないかと長い間もめていましたが
私の精神衛生上、やはり1人暮らしの方がいいんじゃないかと。
その代わりの職場の近くに住んで、毎日様子を見に来るそうですが。
まぁ、心配だもんね(´・ω・`)
今日はとりあえず2件。
1件目は場所も家賃も魅力ですが、先約アリ。キャンセル待ちです。
2件目は新築で設備も充実していますが、立地が不便なので却下。
まだまだ先の話になるとは思いますが、とりあえず新生活できる・・・かも(笑)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
またもやすみません…。
この記事の前の記事を先に読んでしまいました。
ひとりカラオケ、うまく行ったのですね。
私も無性に歌が歌いたくなってきました♪

セロトニンの吸収がうまくできたのですね^^

充実した1日だったとのこと、本当によかったですね。
私もメトロノームのように触れ幅の大きい日々なので、香織さんの「もう駄目かも…」から「大丈夫」からの移り変わりに共感してしまいました。

一人暮らしには憧れがありますよね。
新生活、うまく始められますように。
2008/04/15(火) 17:25:41 | URL | だいず #-[ 編集]
連投スミマセン(>_<)
ヒトカラ、行かれたのですね!
私も大好きです。
私もだいたい1時間半~2時間くらい歌います。
たしかに喉にはキますよね(汗)
でも腹式呼吸にもなるし、いい運動になるし。
たまにはいいですよね^^
2008/04/15(火) 20:32:38 | URL | ゆう #y8j/9w2E[ 編集]
サラサラ声・・・聞いてみたいです笑
2008/04/15(火) 22:11:29 | URL | たろ #-[ 編集]
>だいずさん
いえいえ、お気になさらず♪
カラオケって楽しいですよね。
上手に歌えた時は特に(*`▽´*)

楽しい日となりました。
うんうん・・・メトロノームのようですね。
私の場合は特におもりが上の方にあるみたいです(笑)
振り回されないようにできたらいいんですけどね^^;

まだ保留のお話ですが、私も1人暮らしできたら嬉しいです。
2008/04/16(水) 10:10:55 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>ゆうさん
いえいえ、コメント沢山いただいて嬉しいです^^

ゆうさんも1人カラオケ行かれるんですか。
そうそう、お腹がひっこんだ気持ちになりますよね(笑)
ストレス解消にもなっていい事沢山ですね♪

ヒトカラと略すのですね・・・ナルホド((φ(..。)
2008/04/16(水) 10:12:58 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>たろさん
もう枯れきって「声」というより「呼気」に近いですw
2008/04/16(水) 10:13:52 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/921-dfdfbe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
