アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


コメント・拍手ありがとうございます。
昨日・一昨日は本当にひどくて大変でした。
私にとって過食が1番落ち込むみたいです。
分かっているならやらなければいいのですが^^;

昨日は夕方から突然涙が止まらなくなりぽろぽろ泣いていました。
丁度に見つかってしまい余計にヒステリックになって
随分心配をかけてしまいました。
「明日病院行こう」と言ってくれましたが
結局流れました。
ごめんね。ありがとう。

夜になってまーさんとお話をしている間に何とか回復。
そして決心です。
ぐだぐだ過ごさない事!
焦りが出てきた=エネルギーが少し出てきた と解釈しました。
だから今までのように過ごしているとエネルギーが余って
つい悪い事をしてしまうんだと思います。
公園計画だって(アクシデントはあったけど)ちゃんとできたし、
少しずつ行動すべきなんだと思います。
運動と外出、3食きちんと食べること。
ここから始めてみようと思います。

またやりすぎるといけないので少し緩めに。
天気のいい日は出かける。
調子が悪かったら庭に出るだけでもする。
3食はきちんと、主食も主菜も食べる。
間食はお腹が空いた時に少しだけ。
お酒はどうしても我慢できなくなってから。
睡眠はなるべく夜に。でも眠い時は寝る。

とりあえず、こんな感じ。
食事とお酒が心配ですが、
失敗してもクヨクヨしないのが大事ですよね(`・ω・´)

で、早速朝寝してしまいました(笑)
昨日は4時間、一昨日は2時間睡眠で疲れがとれなかったのでしょう。
朝風呂に入って、ご飯を食べて歯を磨いて・・・
ごろんと横になったら1時間経っていました^^;
レスリンちゃん増やしたのに余り効果がないみたい。

今日はまた公園でもいいのですが、
思い切って1人カラオケしてみようかなと思っています。
やった事ないけど、無性に歌いたい気分。
先日の図書館の近くに、平日の昼間なら激安のカラオケ店があるのです。
確か午後からなので、行ってみたいΨ(*`Д´*)Ψ


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
(音出ます)
このフラッシュ、もしくは元スレを知っていますか。
私は何度も見たけれど、見る度泣いてしまいます。

ありがとう。
ありがとう、みんな、ありがとう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
だいず
香織さん、こんにちは。
すごく前向きじゃないですか。
とてもいいかんじだと思います(^^)
>運動と外出、3食きちんと食べること。
いいですねww
でも、無理をなさらないでくださいね。
調子の悪い時は、ぐだぐだ過ごしてしまってもいいんです。

ひとりカラオケ、うまく行くといいですね^^
2008/04/15(火) 17:11:36 | URL | #-[ 編集]
すみません。
上の感想、名前を書く欄とタイトルを書く欄と間違えてしまいました。
あぁ…恥ずかしいです。。。
本当にごめんなさい。
2008/04/15(火) 17:15:54 | URL | だいず #-[ 編集]
少しずつ、でもしっかりと香織さんの歩みが見て取れます。
すごくすごく嬉しい、本当に嬉しい限りです。
でも無理はなさらないでくださいね。
時には逆戻りしてしまう時もあるかも知れません。
それでもいいんです。ゆっくりじっくり歩いていってください。
応援しています。
2008/04/15(火) 22:08:31 | URL | たろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/16(水) 02:27:28 | | #[ 編集]
>だいずさん
やっぱり健康のための基本が1番大切だと思います。
あれをやめよう、これは駄目、というより
よっぽど気持ちもいいですしね(*'-'*)
そうですね・・・調子の悪い日は自分を許してあげないといけませんね。

カラオケ楽しめましたよ~^^
2008/04/16(水) 10:04:43 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>たろさん
嬉しく思ってもらえて私も嬉しいです゚+.(・∀・).+゚
ちょっとずつ、三歩進んで二歩退がる心持ちでいこうと思います。
無理は禁物ですよね・・・でも気持ちは前向きに!^^
応援ありがとうございます。嬉しい限りです。
2008/04/16(水) 10:06:49 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/920-ad049809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
