アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


暇つぶしに寝ていた気がする。
暇つぶしに食べていた気がする。
暇つぶしに切っていた気がする。
暇つぶしに呑んでいた気がする。
時が過ぎるのをただ見ているような
楽しむってどうやるんだろう。
終わりの刻まで どうやって過ごそう。
そんな、気持ち。
ぐるぐる。

皆働く。生きるために。養うために。
どうしてだろう。
そうまでして     どうして
・・・
言ってはいけないか。

抽象的な渦と、現実的な渦とあって
でも芯は繋がっているような
「膜」
まだ、もっと奥に闇の正体があるのかな。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さん、こんにちは。
>時が過ぎるのをただ見ているような
>楽しむってどうやるんだろう。
この言葉、すごく共感してしまいました。
私も楽しむってどうやってやるのかわからなくて…。
心の奥底から、「楽しい」、感じたのいつだっけ?

香織さん、いつも応援しています。
微力ながら、力になりたいと思っています。

また、来ますね。。。
2008/04/14(月) 17:25:33 | URL | だいず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/917-36dcaf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
