アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


診察、行ってきました。
あまり調子が良くない旨を詳しくメモして、
少しお話もしました。
右腕の引っ掻いた痕が見つかってしまい
いきなりザッと袖をめくられてびっくりしてしまいました(;´Д`A ```
ついでに左手のリスカ痕も。
「やりすぎないようにね~・・・」
やんわり注意されました。
やっぱり禁止するとストレスになっちゃうのかな。
最近はあんまりやってないんだけど(;´∀`)

何かやりたいけれど、
具体的なものへ目を向けるとやる気が沸かない
と言うと
今は無理矢理何か始めようと焦らずに、
意欲の矛先が自然に見つかるまで待つ時期
だそうです。
焦燥感・不安感とも繋がっているそうで。
うーん・・・
やる気がある内に何かやりたいんだけど、焦っちゃ駄目なのか。。。
とりあえず公園作戦ですね(*'-'*)

それから、お酒は控えなさいと再度言われてしまいました(´・ω・`)
最近太ってきたのもきっとお酒のせいなんだろうな。
頑張らねばっ(`;A;´)

お薬は増薬になりました・・・
調子が悪いから仕方ないか(´-ω-`)

今回の処方
ルボックス25mg×3(毎食後)・・・増薬。最大量かな?
ワイパックス0.5mg×3(毎食後)・・・増薬
レスリン25mg×2(寝る少し前)・・・増薬
パキシル君は無くなりました。
多少の眩暈・吐き気などがあるかもしれないそうです。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さん、こんにちは。
今回のテンプレート、すっごく可愛いですね。
FC2さんはたくさんのテンプレートがあって羨ましいです^^

通院お疲れ様です。
あまり調子がよくないのですね。お気持ち、お察しします。
いきなり袖をまくられたこと、さぞ驚いたことでしょう。
でも、自傷を最近はやっていないとのこと、私とおんなじだなぁ…と。
このまま、お互い自傷癖が収まるといいですね。

私はやりたいこと、見つかりました♪
あんなに何もしたくなくて、消えてしまいたくて仕方なかったのに、本当に、胸の奥から「これがやりたい」という想いがこみ上げてきたのです。びっくりです。だから香織さんも、きっと「やりたいこと」見つかりますよ。大丈夫。焦らないで。

また、来ますね。
花冷えの頃なので、風邪、お大事になさってくださいね^^
2008/04/11(金) 17:14:10 | URL | だいず #-[ 編集]
『最近はあんまりやってない』と聞くとすごく嬉しいです。

今日は陽気に誘われて自転車でちょこっと散歩をしました。
でもやっぱり散歩は歩きが一番ですね。
自転車だと自転車の目になってしまって、葉っぱにとまったてんとう虫とか、道ばたに落ちてる錆びきった空き缶とか、見たいものが見えなくなってしまいます。
やっぱりゆっくりのんびりが僕の性に合っているようです。

香織さんもあせらずのんびり。応援しています(^^
2008/04/11(金) 21:16:22 | URL | たろ #-[ 編集]
香織さんへ
こんにちは♪

今回の壁紙、とってもかわいくて
香織さんらしいと思います!!
プーペも始められたのですね^^
tomotanもいますので、よろしく♪

お薬が増えるとちょっと副作用などが
心配ですね…私も何度か吐き気やめまいで
苦しめられましたが…安定するといいもんですよ。

何かをしたいと具体的になるのに、
できないのは私も同じです!!
外出がこわいし、社会がこわい…
病院にすらいくのがきつい。

焦らずゆったりとした時間がお互い
過ごせますようにzzz
2008/04/12(土) 12:59:45 | URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/914-a3d46fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
