アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


またまた、コメントありがとうございます。
やっぱりレスつけたいな・・・
近いうちに復活させたいです><

昨日は絶不調でした。
風邪はひどくなるし、憂鬱で無気力で。
本も読めずにひたすらぼーっとしていました。

今日はやや回復。
でも風邪はやっぱり治りません。
あまりひどくない・・・というか波があるので放っておいたのですが、
こう長引くとちょっと心配です。

今日の午前中に診察へ行く予定です。
ちょっと怪しいのですが^^;
前回同様、メモを書きました。
風邪の事も書いておきました。
うーん・・・やっぱり病院は怖いです(;´Д`A ```

嫌な夢が続いています。
学校・家族・そして何故か従姉妹の夢。
叱られたり誰かが暴れたり追いかけられたり・・・
夢は夢、ですが、目が覚めても引きずってしまいます。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さん、こんにちは。
コメントへのレス、無理しないでくださいね。
のんびり、ゆっくり、香織さんのペースでいいのですから…。

憂鬱、無気力…昨日はおつらかっただろうと思います。
そんなときには、『ひたすらぼーっと…』が一番ですよ♪

風邪…心配ですね。
免疫力が下がってしまっているのでしょうか?
お医者さんに相談するのは良いことと思います。

病院…ドキドキしますよね。
私もそうです。。
あまり負担にならないようにしてくださいね。

また、来ますね。
2008/04/11(金) 10:54:22 | URL | だいず #-[ 編集]
今日はいい天気で、ここ3,4日ぶりの日差しが嬉しいです。
風邪長引いているようですがお大事になさってください。
気長に頑張り過ぎずにあるいていきましょう。
さてこの久しぶりの暖かな日差しを逃す手はない!ということでちょっと散歩にでもいってきます ^^
2008/04/11(金) 13:41:29 | URL | たろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/913-47c36c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
