アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


皆さんコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです゚+.(・∀・).+゚

公園計画を考えているのですが、天候がイマイチですね。
今日は風がとても強く、明日・明後日は雨が降るようです(´A`。)
土日にぶつかるのも・・・うーん、
でも公園ならあまり混み具合は変わらないかも?

図書館の本ももうすぐ読み終わります。
ついでに返しに行こうかな。
図書館の隣に公園があるので、そこで過ごしてみようかと思います。

ちゃんとした量のご飯を食べられなかったり、
昼間からお酒を呑んでしまったりしていますが
こうすれば大丈夫かも。
セロトニン吸収・軽い運動もできてお得です♪

今日、まーさんに促されて自宅の周りを徘徊しました。
春というだけあってお花が沢山。綺麗でした。
梅・桃・スイセン・芝桜・ムスカリ・タンポポ・パンジー・ユキヤナギ・・・
畑の中に雑草のお花が咲いていました。
ぺんぺん草と紫のお花(名前は分かりません^^;)。
白と紫と、稲の早緑のコントラスト。
風になびくと本当に綺麗でした。
思った以上に風が強くて寒かったのですぐに退散してしまいましたが。
そう言えば風邪、治ってなかったんだっけ^^;

自然のものは大好きです。
ほっこり幸せな感じ。
この感覚を大切にしていきたいです。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
僕の周りはアスファルトとコンクリートの箱。
自然に包まれてねっこから息をしたいです f^^;。

ついこないだぺんぺん草を取って、葉っぱ引っ張って
くるくる回しましたが小さいときの記憶より音がしなくて
ちょっとガッカリしました笑
2008/04/09(水) 17:50:03 | URL | たろ #-[ 編集]
香織さん、こんばんは。
公園計画、うまく行くといいですね(^^
私は風が強いと具合が悪くなります。
香織さんは如何ですか?

自然のものはいいですよね。
四季折々、この国に生まれてよかったと思います。

いつも応援していますね。
私の声が香織さんの追い風になりますように。
2008/04/09(水) 19:39:02 | URL | だいず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/912-d7746ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
