アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


病院やカウンセリングへ行く度、
「ごめんなさい」って思う。
私は診てもらう資格は無いと思う。
治す気すらない、自暴自棄な奴だから。
なのに優しくしてほしくて、導いてほしくて、行く。
構ってほしいだけなのかな。
守ってほしいだけなのかな。
言い訳が欲しいだかなのかな。

もう巻き込みたくない。
1人で腐っていきたい。
それは思いやりとか、
そんな綺麗な言葉にしておきたい。

とことんひどい奴。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さん、こんにちは。
私も同じ気持ちを心のどこかに抱いています。
でも。
好きなことに対する意欲すらわかないのだから、
積極的な「治そう!」という気持ちが生じないのも、ある意味仕方ないと思っています。

香織さんはひとりではありませんよ。
こうして私だって香織さんの日記の更新を楽しみにしています。

的外れの言葉だったらごめんなさい。
また、来ますね。
2008/04/07(月) 16:12:24 | URL | だいず #-[ 編集]
資格がない?ひどい奴?
そのようにはとてもとても思えません。

他のページでパンとかケーキの写真見せて頂きました。
あんな美味しそうなパンやケーキ、そんな人には焼けません!
2008/04/07(月) 16:17:47 | URL | たろ #-[ 編集]
資格がなくても。
自暴自棄でも。
ひどい奴でも。
まだ底じゃないよ。きっと。
2008/04/07(月) 23:44:34 | URL | ゲル #-[ 編集]
>私は診てもらう資格は無いと思う。
>治す気すらない、自暴自棄な奴だから。

香織さんは自分の事をよく解ってる……。
突き詰めることで、心の奥まで見てしまったのでしょうか。

優しくして欲しいとか構って欲しいとか守って欲しいとか……
その気持ちが心苦しくて「ごめんなさい」と思うのかな?
香織さんの周りの方たちは、
貴女が優しくして欲しいと思ってるから優しいのではなくて、
大切な存在だから、治って欲しいと思ってるから優しいんだと思います。

過食嘔吐やリスカや睡眠時間をカウントして過ごすような
鬱に浸った生活ではない毎日が、香織さんにも絶対あるはず。
自分の心に問いかけても、苦しいだけだよ。
答えは見つからないと思います。

自分のためではなく、誰かのためなら出来る事があるかもしれないし。
例えば、料理教室とかお菓子教室。
香織さん今も上手だけど、習うって事でリハビリになるかもしれない。

いきなり支離滅裂でごめんなさい。
こんな書き込みがあったからって、行き詰まらないで下さいね。
責めて書いた気持ちはないです。応援してます。
2008/04/08(火) 13:34:25 | URL | 沙椰子 #vh1mV2jE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/909-c54a2a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
