アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


悩んでいる事がいくつかあります。
このブログについて。

最近更新が遅れがちで何だか焦ってしまうのです。
楽しみでやっている事で、お仕事ではないのに(´・ω・`)
ランキングも自然と下がってまたあせあせ。
コメントがずっと来なかったりカウンターが回っていないと淋しくて。
うーん、、、ブログに振り回されてる気がする(;´Д`A ```
また悪い癖ですね。

ランキングは退会も考えています。
元々競う事に苦手意識があるので。。。
どうしても緊張してしまうのです。

それから、コメントの返信を再開させようかなと思っています。
よそのブログでは段々コメントできるようになってきたし、
やっぱりその方がお互い楽しいと思うので(*'ω'*)

たまに批判的なコメントが来てその度凹んでいたりします^^;
明らかな宣伝などは消去しておしまい、ですが
相手さんも真剣だと思うし、無碍にはできません。

沢山の人に見てもらいたい。
メッセージがもらえたらとても嬉しい。
でもそれに振り回されるのはよくない・・・
難しい問題ですね(;・д・)∂
もう暫く考えようと思います。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
はじめまして。
 はじめまして、ドーシチと申します。10年くらいリストカットやアームカットといった自傷をしています。ただ、最近では半袖になっても傷跡が見えない位置ということで、ほとんどアームカットに移行しつつありますが・・・。

 ブログとの付き合い方って難しいですよね。確かにメッセージをもらえるとうれしいけれど、それに振り回されるとつらいこともあるし・・・。

 あ、話は全然違うのですが、私も江國香織さん好きです!同じ小説家がすきなんだなぁと思って、ちょっとうれしかったのでコメントさせていただきました。
 
 ではまたお邪魔させていただきます。
2008/04/06(日) 15:09:08 | URL | ドーシチ #oqD40oV6[ 編集]
ブログとの付き合い方~私の場合~
久しぶりのコメントです。
私の場合、好きなことを書いて、書きたくないときは書かない、っていうスタイルです。
結果的にほとんど毎日更新していますが、それは「書きたいこと」があるから。
無くなれば更新をやめてしまうかもしれません。
「コメント返し」ですが、不調であれば、書き込み禁止にするという手もあります。
ある方のブログには「不調のため、返信は出来ませんがありがたく読ませていただいております」と書いてあります。
ご参考まで。
2008/04/06(日) 18:23:24 | URL | まさ@茨木 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
私はのぶよしといいます。
年齢は香織さんの倍くらいで、妻1人、子ども3人の5人家族の主です。
私も「うつ病」で、昨年の10月から休職しています。
ブログ初心者なのですが、私もブログとの付き合い方を考える時があります。
基本的に私の場合は、「今あるエネルギーをまず病気を治すために使う」ことを最優先することにしています。
ということは、ブログなんかやっている場合じゃないじゃないのか・・・なんて思う時もあります。
ランキングにも参加しちゃっており、気にしないようしているのですが、やはり沢山の人に見てもらいたいし、メッセージがもらえたらとても嬉しい。でもブログ中心の生活にしてはならない・・・と思う事あります。
そこで私の場合はPCは多くても1日1時間まで!!と決めております。気がつくと時間が大分オーバーしていることも多々あるのですが、自分なりに何かルールを決めてみるのもいいかと思います。
では、失礼します。

2008/04/06(日) 22:30:28 | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/905-b44ff761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
