アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今朝は目覚めが悪かったのですが、
午後になってハッキリと「嫌な予感」が沸いてきました。
また波が来るやもしれません。
うー・・・週末には予定があるから
それまでには戻っていたい><

今まで調子が悪くなるたびに
「あれが駄目だったのかも、あれが原因かも」
と考えていましたが
それは引き金や錘のひとつであって、
私のバイオリズムが主に関連しているのやもしれませんね。

波に翻弄されるのではなく、
上手くサーフィンできたらいいな(*'-'*)
なんて・・・甘い考えでしょうか(笑)

寝込むのか、暴れるのか、過食嘔吐するのか、暴飲するのか・・・
嘔吐無しの過食・憎しみにかられた自傷・ODだけは絶対にしないと決めています。
他もいい事ではないですが・・・多少は許してあげなくては。
カラオケや運動やら、もっと体にいいストレス解消法があればよいのですが。
って、それがあったらこんなになってないかorz

今も更新はやや遅いですが、
また亀さんになるかもしれません(´A`。)

我慢はよくない。
でもやりすぎもよくない。
・・・あ、ヨーグルトの水切りしてるんだっけ。
明日ケーキ作れたらいいな。作りたいな。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/898-652dd72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
