アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は絶不調の状態での通院となりました。。。
一応メモは渡したものの、ほとんど話せませんでした。
眠りが悪い事や気持ちが不安定な事が気になるようです。
結果・・・増薬(´-ω-`)がちょーん
パキシル君からルボックス君への移行も進める事に。
眩暈と震えの原因は未だに不明。心配です。

今回の処方
*ルボックス50mg(夕食後2錠)・・・増量
*パキシル10mg(夕食後、1日おき)・・・減量
*ワイパックス0.5mg(朝夕食後)・・・新入り。抗不安剤
*レスリン25mg(寝る前)・・・新入り。長く眠れるように。四環系とSSRIの間くらいの抗鬱剤

帰りの車の中で、に禁酒を勧められました。
一緒にやめよう、と。
最近カミソリを捨てたばかりだし、不安です。
益々過食嘔吐が増えてしまいそう(´・ω・`)
今日は朝から何も食べられず。
やっぱり不調は続きます。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さんへ
こんばんは♪

よく頑張って通院したね♪
自分を褒めてあげようよ!!

少しでも気分がよくなると
いいね~
2008/03/29(土) 17:42:47 | URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/893-1b3e8eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
