アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今回はの都合が合わないので
代わりに診察にはが送ってくれるそうです。
今日か明日のどちらかになるみたいです。
早く1人で行けるようにならなきゃな(´・ω・`)

前回から更に不調となりました。
眩暈は悪化して震えは相変わらず。
風邪も少しぶりかえしてしまいました^^;
ルボックス君の副作用で寝汗がひどい事。
イライラ感・不安感・焦燥感などが出ている事。
家族との会話もまた難しくなっていて、外出もままならない事。
過食嘔吐が悪化している事。
寝つきもやや悪く、中途覚醒・早朝覚醒が多い事。
貧血を疑っている事。
ブログもあまりできなくなっていている事。

うわ、、、いっぱいあるな( ̄Д ̄;;
メモしていきます。

中性脂肪やコレステロール値も気になるし、
採血してもらえたら嬉しいです。
あ、朝ご飯食べちゃったorz
明日になったら食べないでおきます。

診察はやっぱり怖いです。
何処へ行くのもイヤイヤ感はあるけれど、
やっぱり病院が1番怖い( ノω-、)
でもよくするには行かなくては。
それに病院を怖がっているようでは社会復帰は難しいですしね。
気張らないように頑張らなくては(笑)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/891-23315a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
