アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


また1人、私を「責める」人が増えた。
大丈夫だと思ったのに、違った。
うん。私のためだとは解ってるけど。。。

これからどうなるんだろう。
随分早い時期から腐ってしまった。
大丈夫なんだろうか。
保障はあるんだろうか。
結局他人だから「大丈夫」と言えるんじゃないのか。

今日、鏡を見て少し驚いた。
見慣れた顔だのに、何だか別人みたいだ。
顔色が変わった訳じゃない。特に変わった様子はない。
でも、突然「私」が他人に思えた。
じっと見ていると鏡の中の顔が笑い出すような心持ち。

どんどん離れている。
現実から、この世から。
心が死んでゆく。

これでいいんだろうか。
駄目なら、どうすればいいんだろうか。
保障はあるのか。

・・・
僕が私から離れてゆく。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/888-1884b621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
