アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


きょうは、ママがクッキーをやきました。
ママのクッキーはましかくで、とってもおいしいです。
チョコレートがまわりについていて、それもおいしいです。
きょうは、はじめてぼくもチョコレートをつけるのをおてつだいしました。
きのう、ぼくようの、チョコレートをつけるのにつかうおさらを、パパがかってくれました。
クリスマスプレゼントでした。
きょうは、クリスマスなので、クッキーをやきました。
おねえちゃんも5さいになったときのクリスマスに、もらったといいました。
だから、きょうは、はじめて3にんでチョコレートをつけます。
おねえちゃんは、ときどきおとこのこになります。
おとこのこになったときは、ぼくのことをおにいちゃんっていって、たくさんあそびます。
きょうは、おんなのこでした。
おんなのこのおねえちゃんは、ほとんどしゃべらなくて、ちょっとこわいです。
でも、ぼくのめんどうをみてくれたりして、やさしいです。
ぼくはしろいチョコレートで、ママは赤いチョコレートで、おねえちゃんはふつうのチョコレートをつけました。
クッキーとおんなじおおきさの、ましかくのおさらに、チョコレートをいれて、それからクッキーを1まいいれて、ぺたんぺたんってひっくりかえしてつけました。
チョコレートがとびちったり、クッキーがわれたり、チョコレートがかたくなったりして、すごくむずかしかったです。
ママはなんどもやっているので、じょうずです。
おねえちゃんも、ママよりへただけど、じょうずです。
ママのチョコレートは何のチョコレートなのってきいたら、ママはわらってママのチョコレートをずっとみていました。
もう1かいきいたら、いちごのチョコレートよっていいました。
こわかったです。
チョコレートをつけたクッキーをならべてるときに、ママが、ようちゃんはしろいままでいてねっていいました。
クッキーは、ぜんぶおいしかったです。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/880-335e4c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
