アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は12時近くまでぐっすりでした。
ちょっと寝すぎたけど…眠れないよりずっといい。
起きたら昨日のパンが1つしかなくて(8個作ったのに…)今から食べようと思ってます。
散歩と筋トレを終わらせてシャワー浴びました。暑い…。

体重が1kg減ってました^^体脂肪は変わらず。
初めてから4kg減ったので…そろそろ1度止まるかと。
目標まであと10kg!ペースを変えずに、焦らず続けたいです。
で。目標体重まで行ったら写真を載せようかと思ってます^^;
やっぱりいつまでも植物の写真じゃちと淋しいかなと。
とりあえず今日は手の写真載せます。手「は」綺麗だとよく言われます(笑)

小さい頃から肩こりです。それも重症らしいです(もう凝ってるのが当たり前だから自分ではよくわからないw)
運動して最初に痛くなるのが肩と首です。そん次に腰かな。
1度整体へ行ったら驚かれました。ほんとに10代ですかとも言われました(笑)
猫背なんですよね。肋間神経痛の原因かもしれないし、気をつけてます。
あと骨盤が狭いとも言われました。子供産むの難しいかもと、、、いや、それはたぶん言いすぎだろうけど。
お尻が小さいというわけでもなく、前に傾いてるんだとか。
私…体のあちこちが変なんですよね^^;
便秘だし、敏感肌だし、親知らず1本無いし(先天性)。そして肋間神経痛が発覚、手は震える、で雨耳(笑)
脚をよく怪我するのは祖母の遺伝かと。2回松葉杖使いました。
その分風邪とかひいてもすぐ治るほうですけどねー。
って、何の話してるんだろ(笑)

久しぶりに1枚パチリ。
霧
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/88-880b9b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
