アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


夕方に業者さんが来て、PCが直りました。
未だ原因不明・・・
(コードを何度かさしなおしたら戻ったらしい^^;)
そろそろ寿命なのやもしれませんね。

市販の葛根湯をを飲んで、眩暈は随分よくなりました。
転倒と言い、貧血なのでしょうか。
次回の診察の時に調べてもらえればと思います。

昨夜ようやくちゃんと眠れました。
そのせいか今日は調子がやや上向きで、
自宅周りですが外に出る事もできました。

学校から進路について期限が迫っている事を教えてもらいました。
このままもう1年休学するか、通信制の学校にでも転校するか。。。
後者なら急がないと手続きが間に合いません。
私としては、今は大検を受けようと思っているのですがまだ大学へ行ける自信はありません。
とある学校(通信制)は大検で通ってもその高校卒業の資格がもらえるとの噂を聞いたのですが
まだ本当の話かは曖昧です。
明日、教頭の先生同士が会ってくださるそうです。
話によっては私も午後から向かうやもしれません。。。
とても不安ですが、私のための話なので断る事はできません。

進路・・・未来の事となると漠然としすぎていて掴めません。
今日1日どう生き延びるか、という事と
これから先どうやって食べていくか、という事。
「掴めない未来 迫り来る明日」
とある漫画の一節ですが、とても響きました。
これからどうなるんだろう。
明日1日生きられるんだろうか。
未来永劫、精神が保つのだろうか。
周りに迷惑を掛けないだろうか。
私は「大丈夫」なんだろうか。

むー・・・やっぱり落ちてるな(´-ω-`)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さんの思う不安は良く分かります。
私も学生の頃、同じようなことを思っていました。
結局その時一番興味のある分野を選んで進学しましたが、
大学で学んだことは、今の仕事とは全く関係ありません。
私は、最終的に遠回りになっても、
その時その時で、自分が納得できる選択ができれば
それでいいんじゃないかと思います。
と言いながら、私も病気になってからは、
「このまま仕事を続けられるのだろうか」と
毎日のように思っていますけどね・・・。
2008/03/24(月) 00:58:36 | URL | madagascar #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/879-1177a685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
