アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


本当なら、薬は飲みたくないけれど。
というか、効いている気が全くしないけれど。
それでも薬は効くらしい。
足りないのか、相性が悪いのかは解らないけれど
ピッタリ合う薬がいつか見つかるかもしれない。
先生や患者さんの話を聞くと、
一定量・もしくは薬を変えた瞬間にサーっと変わっていくのだそうだ。
私はまだそんな体験をした事は無い。

薬漬けは嫌だ。
でもこの感覚をしょっているのも嫌だ。
・・・中には薬を使わずに「治して」しまった人も数多くいる。
私はどうなんだろうか。
このままお医者さんに通っていて、
このままだらけた生活をしていていいんだろうか。
でも新しい事に手をつけられるほど気力はなさそうだし(´・ω・`)
うーん。。。

また不眠が再発しつつあります。
一昨日あたりからほとんど寝ていません。
でも疲れはあるのでずっとだるい感じ。
今の眠気はあるのですが横になると落ち着きません。
もう1度布団の中へ行って読書しようと思います。
今日こそぐっすり眠れますように。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/876-eab2a4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
