アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ちょぴっと愚痴らせてください。

不安定な時期なのは解ってる。
皆と事情が違うのは解ってる。
でもどうしたらいいのか判らない。
このままの生活でいいんだろうか。
自然と社会に出られるようになるんだろうか。

もう、こんな時期から
随分ボロボロになってしまった気がする。
体も心も・・・傷痕だらけだ。
大丈夫なんだろうか。やっていけるんだろうか。

ただの怠けじゃないのか。
進学なり就職なりできるんじゃないのか。
大検の勉強やアルバイトくらいならできるんじゃないか。
・・・
・・・・・
考えるだけで涙が出てくる。

ゆっくり進んでるならそれでいい。
でも私はどんどんドツボにはまっていっている気がしてならない。
また、ずるずると下り坂を這いずっていく気がする。
不安、不安。

両親にどう顔向けできる?
世間にどう向かえる?
どうすればいいの。
どう償えばいいの。
見つからない。恐い。

ごめんなさい。
何もしようとしなくてごめんなさい。
皆に・・・自分に、ごめんなさい。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/19(水) 21:57:27 | | #[ 編集]
大丈夫ですよ
香織さん、おはようございます。
今日はコメントどうもありがとうございました。

香織さんも体調いまいちなのですね。
でも、気持ちが苦しいのは、病気のせいであって
香織さんのせいではありません。
また、病気ならきっと治っていきます。
私もどん底のときと比べたら、ずいぶん良くなってきました。
なので、今をとらえて悲観的にならないで下さいね。
薬との相性もありますので、合う薬がきっとあります。
合わないと余計に悪くなったような気がしますし(経験済み)
どうか、今は急用期だととらえて、あせらず、自分を責めず、
病気治療に前向きに取り組んでくださいね。
2008/03/20(木) 07:34:00 | URL | ゆう #y8j/9w2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/875-9e6dadc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
