アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


お散歩行ってシャワー浴びました。
体も心も、、調子はイマイチです。寝ないとやっぱり駄目みたい。

さて。明け方ちと弱音を吐きましたが。
それは、、本音じゃなかった気がします。
いや、鬱だという自信がないのは確かです。今でも半信半疑です。
でも……
「大丈夫」って言ってもらいたかっただけかもしれない。
訪問してくれた人に「可哀想」って思ってもらいたかっただけかもしれない。
だから…弱音吐いて。そんなに、弱ってなかったのに。
可哀想ごっこ。辛いフリ。
だましてごめんなさい。でも、本音のような気もする。。
ほんとの気持ち…って、どれかな。

大きな「あれがしたい、これがほしい」という欲求は、まだあまりないです。
パン作りたいとか、この本読みたいとか、そういうのはあるけど…
もっと大きな欲求が出てきません。ま、そんなに気にしてないけど^^;
特に、新しいことをしたいと思わないです。何でかな…気分は、かなりよくなってきたのに。
のんびり、けだるい時期なのかもしれませんね。

んー、頭がぼーっとしてるせいかよくわらかない文章になってる気が^^;
どうしようかな…ちとブログ巡りでもしましょうか。
なかなか足跡残せなくてごめんなさい、コメ苦手で…<(_ _)>
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/87-32db54ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
