アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は1人通院に加えて、
部屋のお掃除をしてベッドシーツを替えて、
お風呂にも入った。
包帯つけてるととっても面倒(=ェ=`;)
ご飯も朝・昼と普通量をきちんと食べられてる。
よしよし、いい感じだヾ(。・ω・。)ノ゙

昨日は1日ちゃんと寝られた。
今日元気なのはそのせいなのかもしれない。
夕ご飯も作っちゃおうかと思ったけど、
ちょっと頑張りすぎかもしれない。
が帰ってきたら2人で作ろうかな。
(そっちのほうが疲れるかもしれない^^;)

震えと眩暈は相変わらずです。
痛み止め(解熱剤)を飲んでいるので熱は測ってませんが、
上がっても下がってもあんまり実感が無い(笑)
風邪をもらっても熱は上がりにくい体質なんです。
あとは、喉の調子が悪いのと鼻水が少し出る程度。
もう意識して寝込まなくてもいいかな?(。・_・。)

気になるのが体重増加・・・
ここ最近何度かあった過食(嘔吐なし)のせいかと。
巻き戻したいよ(´;ω;`)
また減ってくるといいな。運動しなきゃな。
明日は病院まで歩いていくのもいいかな・・・
Σ(゚д゚;)あっ、明日雨だった。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/865-ab237fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
