アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


何とか更新できるみたいです。

昨夜はと話している間に情緒不安定になってしまい、
家族に怒鳴りつけ、過食(嘔吐なし)、暴飲、
そして盛大にリストカットしてしまいました。
ベッドシーツを始めそこら中を汚してしまいました。。。
お仕事中のまーさんにも電話を掛けて愚痴った挙句に一方的に切ったり。

今日はにお仕事を遅刻してもらい、
整形外科に連れて行ってもらいました。
始めて縫われました。
麻酔が痛くてその後の治療の様子も見られず、、、
何針縫ったかまだ分かりません^^;
神経や腱などは損傷が無かったので、とりあえず心配はないそうです。
1週間くらいで抜糸、それまで消毒に何度か通うようです。
明日は1人で行こうと思います。

フルコースどころか最悪だったのでは。。。
周りの人々にとっても迷惑を掛けてしまいました。
本当にごめんなさい。
去年の暮れの救急車騒動、お正月明けの深いリスカ(間に合わずに縫えませんでした)、
そして昨日の騒ぎ。
ごめんなさい・・・ひたすらに。

人と深いお話をするとどうやら不安定になるみたいです。
でも話さないとストレスを溜めてしまうし・・・
にっちもさっちも行きません。

何とか左手もタイピングできるみたいです。
まだ麻酔が効いているようで痛みはありませんが、
ひねると傷が開く事は常々判っているので^^;

心はまだ少し不安定です。体調も相変わらず。
多分私の事だから何だかんだで毎日更新するのでしょうが、
少し頻度が落ちると思います。
状況報告のみ失礼します(。_。)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
うつ病・・・のんびりいきましょ!
初めまして、ヒヨドリといいます。
実は私も昨日リストカットしそうになり、
ツレに止められました。
リスカだけはしちゃダメですよ。
心の傷は治ればわかりませんが、
体の傷は一生残るのですから・・・。

とは言う私もすでに5~6回?リスカしました。
おかげで切った跡や縫った跡が今でも残っています。
リストカットだけはやめましょうね!
2008/03/12(水) 15:53:30 | URL | ヒヨドリ #DexK2noU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/863-b83d3251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
