アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


落ちてるみたいです。
愚痴らせてくださいまし。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

何やってるんだろう。
まだ18。もう高校留年決定。
お願いだから置いてかないで。
怖いよ怖いよ。
見捨てないで。

でもお前は何をやってる?
周りに迷惑掛けてるだけじゃないか。
負にしかなってないじゃないか。
お前なんかが存在していい理由なんてあるのか?
言ってみろ。
お前が、誰の、何の、役に立つ?

死ぬのは怖い。
痛いのも苦しいのも嫌だ。
その先が見えないのも怖い。
周りに迷惑を掛けるのも解ってる。
でも私は・・・負でしかないから。

人間じゃないから。
生物じゃないから。
実体じゃないから。
膜が、あるから。
だからここにいてはいけない。
欠陥品だから。

誰のせいでもない。
理由なんて無い。
私が悪くて、私が苦しい。
それならよかった。
周りをこんなにも汚してしまうなんて、失態。

ごめんなさい。
進もうとしなくてごめんなさい。
甘えてごめんなさい。
私でごめんなさい。

消えたい。
全部、無かった事にさせてください。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
人が存在する理由なんて無いですよ。
そりゃ人に認めてもらったら嬉しいですけど、
そんなの一時のことだし、
いつも人が自分のことを
見てくれているなんてことはありませんよ。
何のために生きているかを考え出したら辛くなります。
死なないから生きているだけ。
所詮人間も動物と一緒です。
死なないだけ。それでいいと思います。
2008/03/12(水) 23:40:38 | URL | madagascar #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/860-f7aa79f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
