アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


結局眠れませんでした。
10時ごろ起きてきて、「パン作ろう」とひたすら考えてました。
この間波が来たときもケーキを作って落ち着いたし…前からパンを作りたかったので。
お気に入りのレシピが消えてしまったので新たに検索。
お惣菜系を作りたかったので、適当にアレンジしてみました。
で、これ。
パン

まだ食べてないので何とも言えないですが、古いマーガリンを使った挙句寝ぼけて捏ねたので…あんまり自信ないです^^;
というか、、最近自分で作ったものをあんまり食べない。正確には、自分で作ったもの「も」食べない。
食べるのが怖いんです…スイッチ入りそうで。
というワケでこのパンもいつ食べることになるやら…です。
硬くなってないといいけど。

お陰で気分も落ち着きました。お昼もちゃんと食べました。
眠気は全く出ず…夕方散歩へ出た後に少し寝ようかな。寝られるかな。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
「眠れない」とか「寝よう」とか思うと
余計寝れなくなりますよね('A`)
私も結構あります・・
気づいたら外が明るくなってるとか(ノД`)

てか!ケーキ作ったり、パン作ったり凄いですね♪
食べたい+.(*'v`*)゜+ ←

リンクありがとうございます☆★
2007/08/23(木) 13:18:51 | URL | KAEDE #8TVzo7t6[ 編集]
ずっとベッドに入ってるとなかなか寝付けませんね。
結果的に段々寝入る時間が遅くなって・・・夜型orz

お料理すきなんです^^
実力は・・・・・乏しいですが(笑)

こちらこそ、リンクありがとうございます^^
2007/08/23(木) 13:30:37 | URL | かおり #Dfgw3oFk[ 編集]
ぁー;夜型になっちゃいますよね('A`)
次の日早く起きなくちゃいけないって時・・めちあキツイです(´Д`|||)

料理好きとか!!ぃぃですな♪
ゥチは・・「めんどくさいww」で終わっちゃいます; 笑。
2007/08/24(金) 16:17:18 | URL | KAEDE #8TVzo7t6[ 編集]
そういうときは思い切って寝ないこともあります(笑)
変にテンションあがったりするんですよね。。

「めんどくさい」時もありますよ^^
そういう時はレトルトなんかで済ませますw
2007/08/24(金) 21:23:25 | URL | かおり #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/86-18a67b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
