アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今、4時半です。眠れない…。
眠れないとお決まりの憂鬱感です。でも波というほどでもなく。
ちょっと落ち着けてるみたいですね。「眠れば大丈夫」という気持ちが大きいです。
でも、イライラがつのって。
食べたい。飲みたい。傷つけたい。
駄目だよ…そんなの…。
5時になったら歩こうと思ったけど、今日に限って雨です。
昨日も歩いてないのに、、、どうしよう。
このまま波になっちゃうのかな。
眠れないって、怖い。
でもまだ余裕ある。まだ、大丈夫。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

周りに迷惑かけないと生きていけない自分が馬鹿みたいだ。
優しくしてくれてるけど、、大変でしょう?
ごめんね…
無理なんかじゃないと思ったの。できると思ったの。
毎日、、楽しいと思ったの。普通だと思ったの。
どこで間違ったのかな。どこから無理だったのかな。
普通の生活を、普通に、、、過ごしてただけだったのに。
鬱病なんかじゃないかもしれない。私、、ただのワガママだ。きっと。
めんどくさいから休んでるだけだ。逃げてるだけだ。
「苦しい」なんて嘘だ。誰だって苦しいよ。
本当の鬱の人に対して失礼だと思わないの?
周りの人に迷惑だと思ってないの?
駄目な人間。。。甘えてる、だけ。

あぁ、、、駄目だ。憂鬱とイライラが来た。
まるで鬱病の症状みたいだ。
でも…食べちゃ、飲んじゃ、傷つけちゃ駄目だ。
駄目だ。。。
駄目だ……
スポンサーサイト

この記事へのコメント
自責しないで受け入れて
病院に通っているのですよね?(過去ログ読んでなくてごめんなさい)
もしそうなら、そして「うつ」と診断されたなら、それを受け入れないと治せないと思うのです。
そして、自責するのはうつの症状でもありますから、出来るだけ自責しないで。
言われて「はい、そうですか」って訳にはいかないと思うけど。
きっといつの日か、楽しかった日々と同じ自分に戻れるから。
2007/08/23(木) 12:38:34 | URL | Nagisa Siowatari #KVI.g50Q[ 編集]
病院へは一応行っています。
といっても、鬱病は問診が主ですし、明確な「証拠」がない病気ですよね。
だからどうしても不安になってしまって・・・でも、受け入れないといけませんよね。
楽しい日々・・・今はまだ思い出すことも難しいですが、いつか取り戻せたらいいな。
2007/08/23(木) 13:17:34 | URL | かおり #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/85-b14627ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
