アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ぐだぐだ書きたい気分なので書いていいですか(笑)
まとまりないので追記へ。。。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

どうにも頭の調子が上がらない。
いや、そっちじゃなくて。頭痛ね。
ぐわんぐわんしてる感じ。
四六時中前頂葉(だっけ?)を幅広ゴムでびよーんと伸ばされてる感じ。
頭痛薬3代目、イブオーレを飲んでるけど効かない。

今日は風が強いですねー。
というか既に春一番が吹いたとか。
(ニュースぐらい観ないと・・・って言いながら何ヶ月観てないんだーー;)
つらいです。
雨もつらいけど風もつらい。
風が吹いたら遅刻するどころか寝込んでます。
音がー。振動がー。゚(゚´Д`゚)゚。
耳栓を久しぶりに試したけど、駄目。
心音だの何だのが気になって意味なし。
誰か私の聴力を受け取って下さい。

昨日の記事意味不明ですみません。
「吐くのだけでもやめよう」
と思い、過食オンリーだけやったのね。
そうしたらもう、胃も脳もパニックで。
体重もまた増えて計4kg増で。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう笑うっきゃない。
ズボンはキツいしお腹は5ヶ月目だし。
あれだよね。カレールーそのまま食べるって異常だよね(しかも激辛)。
今日はほうれん草しか食べてないや。
あ、あと昆布。と焼酎(こら)。

夕方ママンと話した・・・と言うかママンが一方的に話したんだけど、
その間おそらく私はママンの10倍くらいの事を考えて
で、口に出すのも追いつかずに1人ボロボロ泣いてまんた。
ママンごめんね。黙って泣くだけじゃ何にもわかんないよね。
鬱って言われてもしゃーないわ。
でも違うんだよー(;´Д`A ```

今日はどーにも風に参っちゃって、
寝逃げしようと籠ってたのに眠れやしない。
そういや最近眠りが浅いな・・・中途覚醒も多いし。
いや、これは不眠なんかじゃないよ。
運動不足だね。うん。あと日光浴不足。
前みたいにウォーキングすればいい事沢山あるのになー。
なーんでやらないかね、このシトは(´・ω・`)
お風呂入る頻度も減ってきたし。

鬱にしてもさ。中途半端というか。
摂食障害・自傷・アル中、、、
片っ端から手出してるだけじゃないの( ´,_ゝ`)
って思ってて。でもやめらんなくて。
浅く広く狂っておりま。

うーむ。
どーにも体調がいい日が来ない。
頭痛と震えは日に日に悪化する一途を辿っているし、
今日は体のあちこちが痛い。←ずっと横になってたから
そんでもってフラつきがひどい。←食べてないから
久しぶりに壁に激突しました。いやー廊下でよかった。←倒れる確立が低いから
ほんとに10代の若者かね、ワタクシは。
ちうか今から酷使してたんじゃー長く持たないかもね。
ボロボロの体で病気をいくつも持って病院通いするより
あっさりぱたっと、それこそ事故かなんかで逝きたいねぇ。
あ、不謹慎ですか。すみません。
でも人間誰しも死ぬんですよ。なら楽に死にたいじゃないですか。
死ぬほどの痛みってのも体験してみたいけど、一瞬でいいです。痛いから。
お金や苦労を親族にかけたくないですね。

むー。眠くなってきたような、違うような。
このまま夕ご飯はナシ、バタっと寝落ちしたいんですがね。
ママンを考えるとね。やっぱ食べなきゃ駄目なんだろうな(´・ω・`)
そうなると吸収されるのが恐くて
吐くか、よくても限界まで起きていたがるのよね。
運動すればいいのにねー。ハハハ(乾)
一端切り上げてみますか。
ここまで読んだ人なんているのかしら。
まぁいいや。勢いで打ってるから。
いつもまとまりのない記事ですが
ぐだぐだしたい時はこんなんになってしまうのですよ。
チラ裏どころじゃないわー。
自分でも読み返すのめんどいわー。

じゃ、ぐだったままおやすみなさい(・д・)ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/01(土) 23:04:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/831-f17f0c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
