アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


guatemara

懲りずにコーヒー飲んでます(笑)
昼間なら大丈夫かな(´・∀・`)
今日はお気に入りのグアテマラにしました。
ほとんどブルックスコーヒーばかり飲んでいるのですが、
このグアテマラが1番好き゚+.(・∀・).+゚
ちょっと割高なのであまり飲めませんが^^;
その次がヨーロピアンブレンド→マイルドブレンドかな。
はモカが好きなのですが、
私は酸っぱいコーヒーはあまり・・・(´・ω・`)
神戸へ行った時は苦いコーヒーが多くて
祖父もガックリしてましたが、
私には香り高くてウマウマ~(*´д`*)でした。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/815-5b4e1032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
