アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日は布団の中で3時間ほどいましたが
寝付けず、ぐるぐる(=ェ=`;)
結局飲んで寝付かせました。
こうやって飲むのはよくないんですよね・・・
夕方飲んだコーヒーかな。
夜飲んだコーラゼロかな。
食後に飲んだ頭痛薬(無水カフェイン入ってた)かな。
3日前から断薬してみたセロクエルかな。
もうちょっと気を遣わないと駄目みたいです(´・ω・`)

ハッ。またネガティブな記事になってしまいました。
ここは意識してでもポジティブにしてみよう(`・ω・´)
今日から「1日1ポジ運動」を始めようと思います。
「楽しかった」「好き」「自分を褒める」を1日1回でもやってみようと。

うーんと、昨日は・・・
飲んじゃったけど、いつもの半分以下の量で済んだ。
まーさんと電話で話せた(*'ω'*)
うん。このふたつは善玉だ。
よしよし。この運動続けよう^^

↓昨日の夢を書いてみた。
 グロいので隠します( ̄Д ̄;;


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

その1。
ゲーセンでUFOキャッチャーをやってる。
何故か景品が果物(カット済み)
林檎(赤・青)とみかんゲット。栗(イガ付き)は取れず。
それもズルで。
本体がゲーセン内を動き回るという超難関(笑)
ゲットした果物と交換にストロー(バラで2本)をもらう。
意味不明( ̄Д ̄;;

その2。
20cmくらいの蜂5匹くらいに追いかけられる。
虫、特に蜂に追われる夢はよく見る。恐ひ(´A`。)
間一髪で逃げると蜂達はガラスに突っ込んで死んでしまう。

その3。
鶏の水炊きを作ろうとする。
何を思ったか自分の両腕を使う事に(既に鶏じゃない)
左腕を肩からナタで落として片手で器用にぶつ切り。
右腕を切ろうと思って不可能な事に気付く(苦笑)
左腕の傷まであってリアルだった。
痛くなかったけど気持ち悪い(;´Д`A ```
血も出なくてさくさく切れるところがまた不気味。

その4。
男女5人と一緒に白っぽい部屋に閉じ込められて、
「5日以内に自殺しろ」と言われる。
絶望しながらも友達と真剣に
「この糸って人間1人くらい吊れるかな?」
とか相談してる。
こーわーヽ(;´Д`)ノ

その5。
異星の話。月が3個くらいある。夜。
月のひとつで火事があり、
それがこの星に燃え移って大災害に。
火っていうよりマグマ?古代の地球?みたいな風景。

段々絶望的になってるー(-Д- ;)
昨日は特に沢山の夢を見ました。
悪夢じゃなければ楽しいんだけどね・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/814-295ace31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
